検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:175,301 hit

彼シャツ リク ページ33

この空間にいる野郎共の目を本気で潰してやろうかと思った。

チーが飲み会に行きA以外は男しかいない夜に、お風呂を終えた彼女はあろう事か俺の大きなTシャツを1枚だけ着て出てきた。

濡れた髪の毛をよく分からんガシッと挟む髪留めで一纏めに止めてて、後れ毛が色っぽくて、俺のPUNYUSのMATSURI Tシャツ着てんの。惜しげも無く披露される華奢な腕と男心擽り倒す色っぽいおみ足が俺を含む男4人に大打撃で、女性に無関心なカンタだけはパソコンに夢中だ。


P「...ふぅちゃん?」

『何〜?』

P「あーの...」


おお!言ってやれ!俺はもうポンコツだ!わりいけど!


P「トミーが言いたいことあるって...」

ト「裏切られたなぁ...」

『ともくん?なに?』

ト「あのぉ...ちょっと、ズボン履いて欲しいかもしれん...」

『えーっと...履いてるんだけど?』


ペラっと捲った先にホットパンツ。おーまいがーです。捲られたことにより更に男心を擽ってます。もし俺が1人なら有難く頂いてる(?)んですけども、如何せんここは共有スペース...


ト「捲らなくていいですはい。俺が悪かったな?えーとりあえず...隣に来るか?」

『髪の毛乾かそうかと思って...』

ト「持ってくる持ってくる!」


自室からドライヤーを持ってきて髪の毛を乾かしてやると、騒音によってカンタが顔をあげた。女性に初心だから照れるんかと見ていると特に何も気にせずな様子。


カ「あ、ふぅさん居たんすね?」

『ごめんなさい!ドライヤーうるさかったです?』

カ「いや、平気ですよ?」

P「まともなのカンタくんだけ...」

カ「?」

ト「もしチーがこの格好してたら怒る...?」

カ「あー結果から言うと怒る」


つまり2人になった時にってことが言いたいんだろう。あいつも結構男だな...


ト「言いたいことは分かった。」

『へ?ダメ?』

ト「あんまり...手足出されるとさ、ほら、男ばっかの家だから...」

『...はっ!ごめんなさい!お目汚しだったよね!?ジャージ履いてくる!』

ト「あ、全然馬鹿だぁ...」


俺の言葉も聞かず部屋に入ってった彼女、やはりかなりの天然です。


キ「あの...あんま俺らのこと睨まないで欲しいんすけど...」

ト「ふぅを見てニヤつくなや」

P「いや、男心擽りすぎ笑」

ト「や〜そうだよな〜?悔しいけどそうなんだよ...」

ま「気まずいっす...」

カ「なんかいつもと対応違くない?」

キ「チーとふぅさんだったら雲泥の差っすよ?」

カ「めっちゃ失礼だな...?」

*→←お酒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。