検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:175,286 hit

ページ18

一日中ずっと遊びっぱなしで、ともくんが怖がる絶叫系は乗らずそれなのにはしゃぎまくってデートした。ホテルはちゃんとディズニー系列のホテルを取っててくれて、部屋のベッドにダイブする。


『あーもぉ今日幸せぇ...』

ト「喜んでもらえて良かった笑」

『お風呂入ろ〜?』

ト「お湯溜めてくる」

『ありがと〜』


離れて行ったともくんを横目に携帯を見ると水溜りチームのグループLINEが賑やかだ。


チーちゃん富永さんディナーの後スイーツとかずるい

カンタさん絶対にトミーに怒られるよ?笑

PさんトミーどうせLINE見てないよ

キイチくんカンタさん、チーとイチャつくの辞めてください

カンタさんうるさい

チーちゃんふぅちゃんのバスローブ自撮り希望

キイチくんお前はいい親友だったよ。安らかに眠れ。

チーちゃんやっぱり富永さんに殺されるよね分かってた


つい、ふふっと声が漏れた。


ト「なーに笑ってんの?」

『グループLINE賑やかだよ?笑』

ト「見せて?」


ともくんはLINEを見て眉間に皺を寄せている。そして自分の携帯を開いてメッセージを送った。


ともくんチー明日お座りして待ってなさい

チーちゃん嫌です

ともくん先輩命令


携帯を放り投げて私の隣に腰掛ける彼と私に助けて!!と送ってくるチーちゃん。仕方ないから電話してあげようかな?

発信音が流れるとともくんがちょっと怒り始めた。


ト「なんで電話すんの!!」

チ「もっすぃ〜」

『チーちゃんお疲れ様〜』

チ「デート中に電話して平気なの?笑」

『隣でちょっと怒ってる笑』

チ「あー怖い...私が邪魔した事になるのが1番怖い。余生楽しも...」

カ「トミーに乱暴しないでって言ってください!!」

『カンタさんが乱暴しないでって言ってる』

ト「乱暴はしない」

『乱暴はしないってさ!』

チ「怖い言い回しする...」


チーちゃんの反応にくすくす笑ってると、ともくんは私を後ろから抱き締めて耳にキスしてくる。ちょっと!!電話中!


チ「デートどうだった?」

『っ、楽しかった!』


彼の手は服の中に入り込み、私の抵抗などものともせず下着を丁寧に避けて胸を触り始めた。


『ふっ、』

チ「ん?なに?笑った?」

『お、もいだしわらい...』

チ「もーめっちゃ楽しんだんじゃん!羨ましい!」


電話中なのに!!


(裏へ続く)

気付かないわけない リク→←夢のデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。