検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:175,280 hit

ページ26

ふぅ、と一息深呼吸をして頭からかぶりついた。口から半分タガメが出ちゃってる。


『かひゃいれふ...』

ト「うわぁ...」


噛みきれないの、これ。ん〜!って言いながらちぎるとカンタさんはドン引きしてる顔してる。何とか頭側半分をモグモグ。硬いから何回も噛まなきゃだなぁ...


『ん、お、おいしいです...』

ト「絶対嘘じゃん...」

『あの...香ばしくて...羽が...』

ト「ねー!!羽じゃん!!」

『でも、思ってたのより全然いけるよ?残りも行きます!』

ト「もうなんか...尊敬する...」


自分の口からボリボリ音が鳴るのちょっと変で怖い。何を隠そう今私は虫を食べてる...キツい...


『...ん!食べ終わりました!』

ト「偉い!よく出来ました!!」

『レビューとしては、香ばしさが凄いことと、羽が全然噛みきれないことと、挟まってる塩がちょっと美味しいことくらいです。』

ト「さっさと美味しいご飯食べよ?」

『健康に良さそうな味がする』

ト「苦いって事な?笑」

『あ!そう!苦いのが居た!』

ト「居たのな?全部じゃなくて1部苦かったんだ?笑」

『そう!凄いね?なんでわかったの?ともくんも食べた?』

ト「食べてんの見てた」

『...嫌いになった?』

ト「なんで?文句言わずちゃんと負けててカッコイイぞ?」

『ちゃんと負けた〜!』

ト「ははっ、チーが見たら発狂しそう笑」

『チーちゃんストッキングの時タガメはやだぁ!!!って叫んでた笑』

ト「チーが出来なくてふぅが出来ることだな」

『やった!!初めてチーちゃんが出来なくて私が出来ること見つけた!』

キ「あの...チーから虫は居なくなったか?ってLINE来ました。」

ト「きれいさっぱり片付けたって送れ笑」

キ「分かりました笑」


ともくんは丁寧にお皿の上に虫を並べてニヤニヤしてる。後輩を虐める時の顔だ。それすらもかっこいいと思っちゃうのは惚れた弱み?


チ「やっと虫終わっ...てないじゃん!?ねぇ!?」

ト「チー、お前も食え」

チ「は?死んで下さい。」

ト「先輩命令」

チ「カンタくんごめん。やってけないから出てく。」

カ「トミー、ほんとにキレるよ?」

ト「お前は雑魚いなぁ!!」

チ「へー?富永さんって彼女に出てくって言われても怒らない雑魚なんすね?」

ト「お前は1回ぶっ飛ばしてやる...」

『ともくん!お口悪いよ!』

ト「俺の味方して!!!」

_

▽よく頑張ったふぅちゃん!


▽可愛い顔してタガメ食べる根性凄い...


▽トミー過保護すぎwww

心配過保護おじさんを実況 リク→←タガメ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。