検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,862 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どーも。


どもども。はいりです。


いやいやあのはいりですやん。


どのはいり?ってあのはいりです。


片桐ではございません←







はい。またまたいつも通りの始まりですよね〜。


あ、す、すみません。


これは暇な時だけにしか更新しないので


まじで更新やばいっす!!


でも見捨てないでほしいです…。


※作者はガラスのハートなので荒らしはやめてください。

※低評価するならコメ欄に理由を書いてください。

※作者は足首をやっちゃいましたが元気です。

※作者は丸山さんが好きなので丸山さんがたくさん出てきますよ。


  はいり。´∀`ノシ


わたしの他の作品も見てください!!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいり。(プロフ) - ∞羽夜∞さん» 私も12歳ですよ!どうぞどうぞ、ためでいいですよ♪はい、パート2でお待ちしております!! (2012年10月18日 19時) (レス) id: 45481798ec (このIDを非表示/違反報告)
∞羽夜∞ - あ!!えっと、メンバーー∞ーの1読んだんで、これから2のほうでコメントさせていただきます! (2012年10月18日 15時) (レス) id: bf67262ee4 (このIDを非表示/違反報告)
∞羽夜∞ - 遅れてごめんなさい!かわいいなんて初めて言われました!ありがとうございます!返信とか、毎日できるかわからないのでご了承願います。あと、私12歳ですがタメでもいいっすか?? (2012年10月18日 15時) (レス) id: bf67262ee4 (このIDを非表示/違反報告)
はいり。(プロフ) - ∞羽夜∞さん» すいません、呼び捨てになってしまいました…。∞羽夜∞さん、すみません。 (2012年10月16日 19時) (レス) id: 45481798ec (このIDを非表示/違反報告)
はいり。(プロフ) - ∞羽夜∞さん» そ、そうなんですか!!実はこれ、本名ではないのです。でもこの名前がとってもかわいいなの思っていたのでこれにしました!∞羽夜∞にだけ言いますが、私の本名は萌香です。名前がかわいらしくていいですね♪ (2012年10月16日 19時) (レス) id: 45481798ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maiho-mu/  
作成日時:2012年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。