検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:54,632 hit

9 ページ10

『………………ポカーン


…………( ゚д゚)ハッ!


あ、あぁ〜いや、でも昨日あんなとこでボロボロになってた人に言われてもな〜!』


いかんいかん。カッコよすぎて我を忘れていたよ。くそぅ、イケメンめ。


クロノ「ドタマかち割りやすよ?」


『ごめんなさい』


即効謝った。怖い怖い。


クロノ「答えは決まりやしたか?」


………今まで通りの生活を送れず、組に入らなければ殺される。


選択肢は一択だけ。


『…死穢八齋會に入らせていただきます』


クロノ「…あぁ、仕事が増える」


『守ってくれるんですよね( ^ω^)』


クロノ「借りを返すだけです」


クロノさんはベッドから立ち上がり、スタスタとドアの方へ歩いていった。


私もついていく。そしてさっきの部屋に戻ってきた。そこには変わらずオーバーホールさんがいる。


オバホ「答えは決まったか?」


クロノさんと同じこと聞かれた……仲良いのかな。


『…死穢八齋會に、入らせてください』


オーバーホールさんは私の言葉を聞くと頷いた。


オバホ「よし、ならお前に仕事を与えよう。


俺の補佐としての仕事を」


クロノ「『!?』」


クロノ「オーバーホール、それはいくらなんでもやりすぎじゃあ。Aは高校生ですよ」


咄嗟にクロノさんがフォローを入れてくれる。もうほんとに好き。


オバホ「捨て駒にするのは惜しい。


だが戦いに出すのは暫く後だ。それまで、Aはクロノに補佐の仕事を教われ。戦闘技術の上達もその内だ。


いいな」


むりむりむり。若頭の補佐とかほんとむり。責任重大じゃん。


クロノ「……わかりやした」


何認めてんだよ!!!


『は、い』


様々な思い、言葉を必死に呑み込み、私とクロノさんは部屋から出た。


クロノ「まぁ、せいぜい頑張ってくだせぇ」


『む、無理だ。私にそんな大役勤まらん』


クロノ「……いざとなったらオーバーホールの盾になる、それがアンタの最大の仕事でさぁ」


『あ、それならいけるわ。そうだねうん、死ぬんならオーバーホールさんを守って死のう』


クロノ「死ぬ気満々じゃないですか」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:死穢八齋會 , オーバーホール , クロノスタシス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANA - 推しが!!!尊い!!////更新楽しみにしてます!頑張ってください!O(≧∇≦)O (2019年8月20日 17時) (レス) id: ed74a5df95 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素敵ですね!!クロノさんと治崎さんの優しさが目にしみます。ゼロさんのお話、とても面白いので、お忙しいとは思いますが、良かったら、更新お願いします。続きを読める事を楽しみにして待ってます。 (2019年4月29日 9時) (レス) id: 2fa8d71e18 (このIDを非表示/違反報告)
ねじる - ゼロさん» 今更ですが、私もクロノ好きですよ!あ、トウヤ君も!同率1位で好き、、、 (2018年11月18日 20時) (レス) id: b17a466711 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 - おおおおお推しが!推しがああああああああああああああ!!!なんて面白い小説なんだ…更新頑張ってください! (2018年10月10日 7時) (レス) id: c7686fef14 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - オーバーホールが大好きで!!!!ほんとうにありがとうございますorz!!! (2018年9月29日 18時) (レス) id: b2c40a5e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼロ | 作成日時:2018年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。