検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:14,649 hit

44話 愛してるよ *スイラ* ページ4

「私はキュラソーよ。貴方、組織の子よね?早く逃げた方が良いわ。もうすぐ公安の奴らが来る。」

『キュラソーさんも逃げた方が』


カチッ


いきなり電気がついた。

言わずもがな大ピンチ。パート2。


「チッ」


あっ、これ私死ぬな。

……なんて、空手と合気道やってたから私強いもんねー!!多分!!

安室透?降谷零?敵じゃないな!!けちょんけちょんにしてやんよ!多分!!


「誰をけちょんけちょんにするって?」

『出たーーーーーッッッ!!!』


みんな……やっぱり私、逃げるね。

画面の外から応援して。愛してるよ。


『キュラソー。』

「何?」

『逃げるよ!!』


私はキュラソーの手を引っ張り、走り出した。


「けちょんけちょんにするんじゃなかったのか!?」

『あーーちょっと電波が悪いかもしれません!!』

「マリー、廊下の奥の窓から飛び降りて。下に車があるわ。」

『はい!………なんて!?』


は?窓から?飛び降りろって??ムリムリムリ。

でもあの激しい殴り合いに巻き込まれたくないから言うこと聞いとこう!


『いやマジで窓から飛び降りるとか無理無理無理無理いつかの蘭じゃないんだからちょっとキュラソー一緒に飛び降りようよってもう戦闘始まっちゃってるじゃないのわかったよ降りるよ降りればいいんでしょ私は飛べるアイ キャン フライ!!』


パリーン


勢いのまま窓をわって、下の車目掛けて飛び降りた。


『飛べたァッ!!』(飛べてない)

45話目にして初の合作 *スイラ(前半)&夏琳(後半)*→←43話 なんてね *スイラ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛実 - スイラさん» センス磨きまくっちゃって下さい! めっちゃ遅れましたが、返信ありがとうございます!! 更新頑張ってー! (2021年9月10日 17時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
スイラ(プロフ) - 愛実さん» ありがとうございます!!!もっと面白くしていけるように日々逆センスを磨いております!!更新頑張ります!! (2021年8月15日 15時) (レス) id: 9212710fe2 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - めっちゃ面白いです!!ギャグ系大好きっ(((((( 更新頑張ってください!!! (2021年8月15日 12時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
芽夢(プロフ) - maoさん» コメントが一世紀くらい遅れてすみません。とても嬉しいです、ありがとうございます!亀更新で申し訳ないですが、頑張ります! (2021年4月30日 23時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)
スイラ(プロフ) - maoさん» お優しいぃぃぃぃぁぁぁぁ頑張ります!!! (2019年6月1日 23時) (レス) id: b52a05030c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイラ 夏琳 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。