検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,927 hit

キンプリ さこ ページ27






お久しぶりです!


更新忘れてました、笑
(ごめんなさい)
















話変えちゃうけど、



Naughty girl の平野に落ちてました






私の中のあるあるなんですけど、ライブ外れたりなかったりしたら他グループに浮気しちゃうんです(最低)














去年もライブに外れ、セクゾに片足ツッコミ状態でした






でも一つ言いたい!!!!




Naughty girl の平野はあざとい!!!
(まぁそこがいい)








いやだってね????




「なんでわからない 気になってキリない」




のとこ肩チラしちゃってなんかちょっとエ〇い顔するんですよ???






ありゃ誰だって落ちる((反省しろ

















今後このようなことがないように気をつけます

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←テゴマスの好きなパート厳選 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:NEWS , テゴマス , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さこ(プロフ) - 美咲?さん» 全然いい!いやー、確かにうちも初めは理解できなかったけど、今ではバッチリ理解してるよ(ドヤッ)ゆーてぃーめっちゃ激しめでしたーw (2018年9月23日 10時) (レス) id: c8acc5282b (このIDを非表示/違反報告)
美咲?(プロフ) - さこさん» あの頃のわたしにはまだ早すぎた、、、、(遠い目)いや、ね?おねーちゃんに連れていかれただけなのに、、、。でも、ほんとに裕翔くんかっこよくて、、、。あと、さこちゃんもタメでいいですか??(今頃) (2018年9月18日 20時) (レス) id: c14499524d (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 美咲?さん» ピンクとグレーね!WOWOWで放送されたのかされるのか忘れたけどそうらしいね!あのゆーてぃーはマジでエロい。ベットシーンうますぎてびっくりしたもんw (2018年9月18日 20時) (レス) id: c8acc5282b (このIDを非表示/違反報告)
夏琳(プロフ) - 美咲?さん» シゲとの繋がりだね(急にどうした)うんうん!カッコ良かったー!lveはね、やばかった。うん。 (2018年9月17日 22時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)
美咲?(プロフ) - そうなんです!わたしはピンクとグレーだった気がします! (2018年9月16日 21時) (レス) id: c14499524d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏琳&さこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。