検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:1,933 hit

テゴマスの好きなパート厳選  ページ26




皆様お分かりの通りテゴマスは歌が上手い。(今更)

だから、私が特に好きなソロパート(じゃないところもあるけど)を厳選しました。

暖かい目でお願いします。



ーーーーーーーーーーーーー



増田貴久



8.Dance in the dark 「I love you」


7.BEACH ANGEL 「ありのまま〜」


6.メガロマニア 「今夜生まれ変わるように〜」

5.ささぶね 「行く宛もなく〜」


4.君がいた夏 「月が溶かしてく」


3.花に想いを 2番「おんなじ気持ち〜」


2.EMMA 「悲しいね〜」


1.Sweet Martini 「君に夢中で〜」




手越祐也




8.NEWS KOOL 「君のこと思うほど〜」


7.SPIRIT 「頂へ〜」


6.バタフライ 「春風吹くように〜」


5.Smile 「本気で挑んで〜」


4.勿忘草 「愛しくも〜」


3.トップガン 「恋焦がれた〜」


2.君がいた夏 「君がいたあの夏〜」


1.星の旅人たち 「銀河を駆け巡る〜」




だいたい好きな曲になっちゃうけど(


まっすーの柔らかくて優しい音色に対して
手越くんは透き通った芯のある音色。

二人ともそれぞれの声が曲に合う合わないとかありそうなのに、
その曲の特徴によって歌い分けてるから
どんな曲でも型にはまる。

まっすーが、手越くんの歌い方にあわせて自分も変えるって言ってましたけど、
もうほんとに凄いしか言葉が出てこないんです(


1位にした曲だけ解説すると、増田さんの色気漂うみんな大好き“Sweet Martini”。
最初のところと迷った。めちゃ迷った。
EPCOTIAに関しては最初のところ歌ってからマイク軽く投げる増田さんがかっこよすぎてエンリピしましたけど。
結局こっちにしました。
いや、どっちも同じくらいやな(


手越くんの透き通った声が一番映える?当てはまる?のは“星の旅人たち”と“君がいた夏”だと思うんですよね。
個人的には、切ないけど甘い歌い方が凄く好き。
表情も好き。
顔も好k(

あれ、全体的にカップリング多くね?


以上、相変わらず語彙力皆無な夏琳でした!




追記

ジャニーズメドレーのみんなで歌ってた曲(ネタバレ回避)の最後、ターンして止まった最後の決めポーズの時、
他の皆さんと比べてテゴマスの衣装だけ躍動感あってかっこよくなかったですか??(
ヒラヒラって。コート(?)が。
めちゃ好きですあの瞬間。

そしてお辞儀がシンクロするテゴマス。
もう最高(

すみませんそろそろ黙ります←

キンプリ さこ→←トップガンとlovestoryと増田さんの髪色とドラマについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:NEWS , テゴマス , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さこ(プロフ) - 美咲?さん» 全然いい!いやー、確かにうちも初めは理解できなかったけど、今ではバッチリ理解してるよ(ドヤッ)ゆーてぃーめっちゃ激しめでしたーw (2018年9月23日 10時) (レス) id: c8acc5282b (このIDを非表示/違反報告)
美咲?(プロフ) - さこさん» あの頃のわたしにはまだ早すぎた、、、、(遠い目)いや、ね?おねーちゃんに連れていかれただけなのに、、、。でも、ほんとに裕翔くんかっこよくて、、、。あと、さこちゃんもタメでいいですか??(今頃) (2018年9月18日 20時) (レス) id: c14499524d (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - 美咲?さん» ピンクとグレーね!WOWOWで放送されたのかされるのか忘れたけどそうらしいね!あのゆーてぃーはマジでエロい。ベットシーンうますぎてびっくりしたもんw (2018年9月18日 20時) (レス) id: c8acc5282b (このIDを非表示/違反報告)
夏琳(プロフ) - 美咲?さん» シゲとの繋がりだね(急にどうした)うんうん!カッコ良かったー!lveはね、やばかった。うん。 (2018年9月17日 22時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)
美咲?(プロフ) - そうなんです!わたしはピンクとグレーだった気がします! (2018年9月16日 21時) (レス) id: c14499524d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏琳&さこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。