検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:158,249 hit

警察学校時代:文化祭3 番外編 ページ47

諸伏「遅いよA」


カシャカシャカシャカシャ……


『大丈夫。100枚連写したから』


降谷「はぁ???」


『ムカついたらこれ全部降谷に送るんだ』


松田「ただの迷惑メールだろ」


『やっぱ警察学校のグループに送ろ』


伊達「やめて?」


降谷「で、僕は何でこんな格好しなきゃいけないんだよ」


『え、面白そうだから。

あと昨日シャーペン貸したから。』


降谷「……借りただけなのに。」


『何その俺可愛いぜアピール。

その格好でその言葉だと女にしか見えないよ、ようこそこちら(女)側へ』


萩原「Aー!!あと5分で店開店らしいよ〜!」


『あ、もう零着替える時間ないね、よし、このままやっちゃおう!!!』


諸伏「最初からその予定だっただろ」


『だから交代し……』


萩原「ごめんけどAが抜けたら俺ら収入ないからそこんとこよろしくね〜」



『え、零いるのに??』


っていうかあんたらもかなりのイケメンなんだからやれよ。



松田「零、A、売り上げ1位だったら欲しいもの買ってやる。」



『「おし、やる。」』



松田「萩が。」


萩原「は!??」



『ちょっとAちゃーん!!接客ってどうやってやるの??』



A「あー、まぁ適当に可愛い子ぶってたら大丈夫だよ、うん」


え、説明適当すぎね??

警察学校時代:文化祭4 番外編→←警察学校時代:文化祭2  番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏琳(プロフ) - 恋さん» コメントありがとうございます!返信遅れてすみません!はい、許します((何にもせんのかーい!!!wwwこれからもよろしくお願いします♪ (2018年8月23日 0時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)
- ぐへへ、、、ウフフ、、、ニヤニヤ、、、はわっ!妄想してましたごめんなさい許して下さいお願いします何にも、、、しませんけど (2018年7月14日 17時) (レス) id: 78c191449c (このIDを非表示/違反報告)
夏琳(プロフ) - 真季さん» 2回もコメントありがとうございます!作者は皆様に緊張場面でも笑って頂きたいと思い書いております(笑)緊張場面は緊張させろ!つまて方もいらっしゃるので、まぁ賛否両論ですね、笑 (2018年6月3日 23時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)
真季 - 降谷さん…「生きてたのか」って。風見さんの扱い酷い(笑)夢主ちゃんも撃たれた後の「ぐへっ」って(笑)笑う所じゃないけど、降谷さんと夢主ちゃんの掛け合いは笑い無しでは見れないです!緊張場面のギャグ好きですよ! (2018年6月3日 17時) (レス) id: b95c01deac (このIDを非表示/違反報告)
夏琳(プロフ) - 真季さん» うわぁ……( 〃▽〃)そんな風に言っていただけて、めっっっちゃ嬉しいです!緊張場面でもギャグいれないと作者が落ち着かないんですよね。(おい)これからもよろしくお願いします!! (2018年6月2日 20時) (レス) id: 4bd2b7d877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏琳 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。