検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:131,363 hit

ご報告 ページ24

お久しぶりです、くらげです。
長期にわたり音沙汰なく更新を停止してしまい、楽しみにしていて下さった方々にまずは謝罪を。

そして重ねて陳謝しなければならないのですが、拙作「長女たるものかくあるべし!」。
機種変やら何やらと忙しない事情が重なった結果、書きかけのプロットやデータの一切を紛失してしまいました。

思い出そうにも最後に手をつけたのは遥か昔。この先をどんな展開にしようとしていたものだがとんと思い出せません。

というわけで……非常に、非常に申し訳ないのですが、当作は現時点をもって凍結という形を取らせて頂きます。

夢主とイルミのこれからを期待していて下さった方々には何度頭を下げても足りません。どうかお許しくださいと慈悲を乞うばかりです。

初作からシリーズとして三本に至るまで続きを作成し、本当に多くの方にコメントや評価を頂きました。
その嬉しさは今も私の胸にありありと残っております。決して何かが嫌になったからやめるのではないことを、せめてご理解頂けたらと思います。

そして私の今後についてですが。
現在リアルでそれなりに多忙な身のため、すぐにというわけにはいかないのですが、目下新たな夢小説のプロットを作成中です。

今度は間違って紛失したりデータをぶっ飛ばしてしまったりしないよう、最新の注意を払いながら設定を練っている段階です。
オチや話の雰囲気はかなり変わるものかと思いますが、もしも読んでくださる慈悲深き方がいらっしゃいましたら、その時はそちらで何卒よろしくお願いいたします。
作品として形になった際にはこちらでも一応告知をする予定です。

それでは皆様。ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
今後またお会いする機会がございましたら、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
857人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナミズキ - キルアが出てこなかった。。。。。 (4月4日 21時) (レス) @page24 id: 9174215e87 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - あけましておめでとうございます! (1月10日 17時) (レス) @page24 id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ(プロフ) - 続きはもう無いのですね... (2023年4月19日 12時) (レス) @page24 id: ce08f5279c (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - 続きは書かないのでしょうか? (2020年4月13日 2時) (レス) id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)
無題 - そうだったんですか…。残念ですけど、今まで楽しく面白い作品をありがとうございました!!貴方の作品、大大大好きでした。くらげ様の新しい作品、とても楽しみにしています。本当にありがとうございました!! (2019年5月11日 6時) (レス) id: 9aad1e7bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2018年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。