検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:63,802 hit

20□ほら、大勝利!2 ページ32

それは残念、そう言って俺の腕を掴んだ西田は
彼女に向かって俺の手を操って振らせる。
そんな行動に、彼女は驚いたように笑ってて
頑張って、なんて俺に口を動かした。

周りの騒がしさで彼女の声は聞こえないけど
それでも、真っ直ぐ俺のことを見てくれるから。






「…小野寺さんも意外とデレるんですね」

「え?」

「だって、めっちゃ嬉しそうっすよ」






わかりやすく表情に出てるのか、西田は笑った
だってしょうがない。好きなものは好きだし。

俺の攻撃が決まる毎に彼女を方を見れば
嬉しそうに笑う彼女がそこにはいて。

それだけでも俺のモチベーションを高めるのは容易い

その後の展開もブロックが決まったり
サービスエースも決まったり、関田さんが俺を上手く使ってくれたりで
3セット連続で獲得して勝利した。

みんなで仲良く記念撮影を終えた後
俺は急いで彼女らのもとに向かう。






「小野寺くん、お疲れ様」

「大活躍だったな!」

「ありがと」






わしゃわしゃと俺の頭を撫でる同級生と
それを見ながら笑ってくれるAに、何だか懐かしい気持ちになった
大学の頃はこうやって戯れてる俺たちをAがいつも見守ってくれてたっけ。



そう想うと心の中から今までの想いが全部溢れそうで




俺の視線を感じたAが、どうしたの?なんて首を傾げる

俺の気持ちを知ってる同級生たちは顔を見合わせて
俺ら先行ってるわ!なんて俺の肩をぽんっと叩いて行ってしまった




「……」

「小野寺くん?」

「あのさ、」









20□ほら、大勝利!3→←20□ほら、大勝利!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:全日本男子バレー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

noranekosan(プロフ) - リリさん» リリさんはじめまして。ありがとうございます!私もリリさんのお話読ませて頂いてたので嬉しいです。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。今後も頑張って書いていくので、是非とも見ていってください!! (2019年11月12日 22時) (レス) id: e3a91e1b0b (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。のらねこさん(とお呼びしていいのでしょうか?)の書かれるお話どれも素敵なので、これからも楽しみにしています(*´˘`*) (2019年11月12日 16時) (レス) id: 3f90fe2b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:as | 作成日時:2019年11月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。