検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,312 hit

ページ2

50本のみたらし団子を
アレン・ウォカーさんの前にお出しする

「いただきます!」

パクパクと
すっきりする程の
食べぷりに笑いながら眺める

「美味しかったです!
こんな美味しい
みたらし団子初めてです!!」

キラキラした瞳に
興奮ぎみな口調

こっちが癒されます…

「ありがとうございます!
えっと、…」

名乗ってませんでしたね

「夢見屋、
A・アリス・夢見屋です」

にこっりと笑う

「夢見屋さん…
また、来てもいいですか?」

「もちろんです
お待ちしております」

そして
アレンさんと世間話をする

「夢見屋さんは
外に出られるんですか?」

「はい
たまに依頼やお誘いで
様々な世界に行きますよ」

アレンさんの体が少し透け始めました

「起きる時間みたいですよ」

残念そうな
アレンさんに微笑み

「夢見屋喫茶への道は夢です
思い浮かべればまた来れます」

最後は丁寧にお辞儀をして
お見送りをする

3、リボーン、リボーン→←『夢見屋喫茶へようこそ』Dグレ、アレン


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ドリップ , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見 | 作成日時:2013年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。