検索窓
今日:56 hit、昨日:114 hit、合計:1,119,708 hit

22 ページ22

天童覚side





会えた
嬉しい、やった
今ここに内山Aがいる
噂通りの綺麗な顔だ
白い肌と長いまつ毛、スラッとしてるが男らしい筋肉も付いている身体

俺は一番後ろで隣が内山Aの隣で大いに喜んだ
そりゃ、もうめちゃくちゃ
ニヤニヤしてたもん
俺は迷いなく彼に話しかけそれなりの親しさを手に入れた



「(名前覚えてもらうだけでも嬉しかったのに)」



彼に聞いてみたいことがあるんだ







.






「は???天童が妖怪???
お前妖力とか持ってるの?つよくね??」



素っ頓狂な声をあげてくる

って




「い、いや、、、そうじゃなくて、
俺のバレーのスタイルもそうなんだけどさっきみたいに誰かの動きとか考えとかのこと、、
昔から気持ち悪いって言われててさ!!」




当たり前だけどねっ!!とAクンに言うと





「いや、まて天童
お前それめっちゃつえーよ
え、まじで動き読めんの???」


めっちゃ食いついてきた




「う、うん、まァそれが俺のバレーだから…?」



間違ってない、これマジだから




「うおおおおおおおお!!!!!
お前スゲー!!髪型もスゲーって思ったけどバレーもスゲーのな!!!!!部活に入ったらすぐスタメンに入れるように頑張ろうな!!」



「え、、」



「え、なんだよ?」



「いや、気持ち悪いって思わないんだなって」




正直彼からは気持ち悪いとは言われないとは思った
だが、言わないだけで思ってるのかと確認するための質問をした




「天童覚っていう人間は気持ち悪くねえよ
この世界にどれくらいいるかわかんねえくらいなモン持ってるだろ、女の子受けは知らねえけど運動してる人からみたらすっげぇ羨ましいモン持ってるよ」


ほら、運動ってプレッシャーかけるの大切だろ、とAクンは言う
彼は、本当に綺麗な人なんだなって素直に思った
それと同時に嬉しかった






「、、、そうだね、
ありがとう、、、」





俺はそう言うしか反応が分からなかった

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粟生(プロフ) - 面白いです!主人公と牛島さんの関係が好きです!更新楽しみにしています! (2020年2月15日 0時) (レス) id: c93da80db8 (このIDを非表示/違反報告)
椎名 - 面白いです!夢主の性格好きです!! (2018年1月5日 17時) (レス) id: ff85be31e7 (このIDを非表示/違反報告)
冷鬼 - 聞いてなかったから、もう1回聞いた...みたいな感じですか? (2017年5月4日 22時) (レス) id: 7f756d50f0 (このIDを非表示/違反報告)
冷鬼 - ちょっと気になったのですが、主人公最初に「バレーやったことない」って言ってるのに、牛島くん「バレーやったことあるか?」って聞いてません? (2017年5月4日 22時) (レス) id: 7f756d50f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - はい なんだかとてもうれしいです (2017年3月8日 16時) (レス) id: 97dd9675bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎虎 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/mkf0gl  
作成日時:2017年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。