検索窓
今日:70 hit、昨日:114 hit、合計:1,119,722 hit

16 ページ16

県大会当日






「ゲッ」



「ん???」




あ、及川じゃん
岩泉くんもいる
控え室近くの廊下だから会うのは不思議ではないが




「岩ちゃん、俺こいつら嫌いだから代わりに挨拶してよ」


「俺も好きじゃねえよ」



岩泉くん言うね、怒るよ
とは言っても、去年も結構試合でボロクソにした記憶がある
最後俺も煽ったし、印象最悪だよな





「及川じゃん、本当に顔は整ってるよね〜
サーブも気持ち悪いくらい正確だし
千鳥山の西谷夕くらい気に入らないよ〜」



「奇遇だね〜
俺もお前のこと大嫌いだよ」



「まって大嫌いは言ってない」





本当にこいつうっぜぇくっそ
試合で絶望させてやる




「岩泉くんも今回はよろしくね〜」


「よろしくしねえけどよろしく」


「矛盾すぎるよね」





若利は及川と何やら話してる
どうせ及川が一方的に話して若利が理解してないんだろう






「まァ、今年も全国行かせてもらいますね〜」






及川はブチッと岩泉くんもブチッブチッと怒りのマークを見せる








「怒んなよ、お互いにベストを尽くそうね
俺は負ける試合はしない主義って覚えておいてね」



ね、と若利を見る



「負ける試合 は考えたことがない」




キョトンと答えるから俺は安心した









「ホンットこいつら嫌いだ!!!!!!!!!!」




及川の叫びが試合前の控え室近くの廊下で響いた

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

粟生(プロフ) - 面白いです!主人公と牛島さんの関係が好きです!更新楽しみにしています! (2020年2月15日 0時) (レス) id: c93da80db8 (このIDを非表示/違反報告)
椎名 - 面白いです!夢主の性格好きです!! (2018年1月5日 17時) (レス) id: ff85be31e7 (このIDを非表示/違反報告)
冷鬼 - 聞いてなかったから、もう1回聞いた...みたいな感じですか? (2017年5月4日 22時) (レス) id: 7f756d50f0 (このIDを非表示/違反報告)
冷鬼 - ちょっと気になったのですが、主人公最初に「バレーやったことない」って言ってるのに、牛島くん「バレーやったことあるか?」って聞いてません? (2017年5月4日 22時) (レス) id: 7f756d50f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - はい なんだかとてもうれしいです (2017年3月8日 16時) (レス) id: 97dd9675bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎虎 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/mkf0gl  
作成日時:2017年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。