検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:700,457 hit

70 ページ32

「若利、」



「なんだ?」




「どうやったら身長伸びんの??」





「よく食べてよく寝てよく動け」




いや、俺それすべてコンプリートしてるんだけど
ちゃんと8時間以上寝てご飯おかわりしてバレーのオーバーワークギリギリなんだけど


そう、俺は身長が低い、とても
日本男子の平均身長なのだが、バレーの世界ではそんなもの通用しない
普通に190cmはいるし伊達工には2mがいると聞いた
これはヤバイ、そう思ったんだ

若利と出会った頃は俺とさほど変わらなかった身長は今となっては俺の頭2つ分ほどの差が出てしまった
俺もハヤシライスめちゃくちゃ食べてればそうなれたのかな、俺シチュー派なんだけど







「Aはそのままでいいと思うぞ、遠くにいると見つけやすい」





「それは小さいから見つけやすいんだよね???
小さい人が遠近法使ったらもっと小さく見えるしね???」






小柄な身長であるため身軽で動きやすいのはいいのだが首が痛いのだ、そしてなんか腹が立つ
俺にだってプライドがある、男としてのな
漢字の【漢】と書いておとこと読むくらい俺はけっこう男気があると思う、いや岩泉くんには負けるけどさ

だからどうにかして170cmは欲しいのだ
現時点で身長は165cmほど
あと5センチ、、あと5センチなのだ
あの山形でさえ170以上はあるのに、リベロは小さい人がバレーをできるようにと決められたポジションだが、170cmは欲しいだろ、バレーとかじゃなくて普通に男として









「A」





「んだよ、」





「お前はスピードもレシーブも俺より強い
それなのに身長なんかいるのか?」





「…男として欲しいだろ、女の子は身長高い奴が好きだし、俺も貰い手が無いと将来困るんだよ」







若利は少し考えた素振りを見せたあと俺とまた向き合った








「俺が貰ってやろう、3食昼寝付きだ」




若利は少し自信あり気に答えた
どこでそんな言葉覚えたの、内山さん知らないんだけど
俺は突発的すぎて一時停止した後、やっと言葉の意味を理解してうずくまった

また、こいつ、変なこと言ったよ、

俺は顔を上げ若利を見た
若利はハテナの文字を頭の上で3つほど付けて俺を見ていた
本当にわかってねえんだな、こいつ、転がしてやろうか









「男だぞ、普通に俺
ついてるもんはついてるぞ」







「?知ってる」








「あ、そうですか、すみません
貰い手いるから、絶対いるから、本当」









本当にこいつには敵わないと思った

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 牛島若利 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - 面白すぎ笑笑笑笑笑笑 (2018年12月8日 13時) (レス) id: 67bcc62700 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんすけ(プロフ) - 関節キスですか!?!?(鼻血) (2017年8月26日 3時) (レス) id: 402de47ee5 (このIDを非表示/違反報告)
けだる〜い1日 - 他のキャラのやりとりがすごく面白いです!これからも頑張ってください!! (2017年3月23日 11時) (レス) id: 173bd551c4 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年から、腐ってます。 - 梓火さん» ありがとうございます?? (2017年3月12日 2時) (レス) id: a34bc0f956 (このIDを非表示/違反報告)
梓火(プロフ) - 小学3年から、腐ってます。さん» ユーザー名独特!w (2017年3月12日 0時) (レス) id: 69a4487cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎虎 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/mkf0gl  
作成日時:2017年1月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。