検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:126,659 hit

成長 ページ31

あれから、約1週間が過ぎた





「母君ー!遊ぼう!」



「母上殿!こっちで私達と遊びましょう!」



「母君、我らと遊ぶのは嫌か?」





3人は短刀サイズに成長して今は立派な





「、、、!G【Pーーー】見つけたー!」



「母上殿ぉぉぉ!!ひなが私にG【Pーーー】を近づけますぅぅぅ!!!」





立派な、、、





「母君、、、書類を崩してしまった、、、すまん」





、、り、、っぱ、な





「「「母君/母君/母上殿」」」





うん立派です←



可愛いはジャスティス、逆らえない





『、、ごめ、ん、、仕事、したい、、から、、外で、、、あそ、んで?』



「「「はーい!」」」





うん立派、てか立派じゃ無いとか言う奴は切る


____________________________________


NO side





「ねぇみんな!今日は何して遊ぶ?」



「ぼ、僕、鬼ごっこがいいです、、、」



「かくれんぼしましょう!」



「色鬼がしたいばい!」





短刀達が庭でどんな事をして遊ぶか悩んでいる



それを遠目から見た3人組





「すみません!私達も入れてくれませんか?」





小粒が勇気を持って先頭に立ったぁぁぁ!!!





「え、、いちに、じゃなかった、、えーと」



「私の名前は小粒です!」



「俺の名前はひな!」



「俺はちかだ」



「小粒とひなとちかって言う名前なんだ!



 うん、いいよ!」





その後、3人と短刀は楽しく遊んだ





「、、、いきましょうか」





今剣を除いて

今剣 VS 審神者→←さ、さぁ、、せんs グハッ! NO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - ご指摘どうもありがとうございます!!!編集しときますね! (2018年4月27日 6時) (レス) id: 6fb9947546 (このIDを非表示/違反報告)
- ちび達の名前で鶴丸【雛】三日月【ちか】一期【小粒】の歌仙と燭台切に教えているときの、小粒の名前が無くて(苦笑)三日月【ちか】が2回も表示されてたから気になって。 (2018年4月27日 2時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。