検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:126,661 hit

さぁ、戦争だ! NO side ページ29

「一兄!僕、先に入ってます」





五虎退が風呂に入った



そしたら奥の方に少女と小さい子供が3人いる





「あ、あれって、、、審神者?」



「五虎退、どうしたんだ?」





五虎退が風呂に行くか行かないか迷っていると後ろから薬研登場





「や、薬研兄さん、、あれ」



「、、、!、、審神者か」



「ど、どうしましょう、、、!」





しばらく審神者を観察する2人



どうやら審神者が子供の頭を洗っているようだ





「此処で殺したい、、、が子供がいるしな、、、」



「薬研、五虎退、そんな所で固まってどうしたんだい?



 ほら、風呂に入りなさい風邪をひくよ?」





後ろを振り返ると粟田口全員がいた





「い、一兄、、、どうしよう」



「審神者がいるんだ」





審神者、現在は子供の頭のシャンプーを水で流している





「、、、ちょっと待ってて、今本体を持ってくるから」



「一兄、、、でも審神者の近くには子供がいるんだ



 あとでも良いだろ?」



「、、、わかったよ、さ、風呂に入ろうか」





粟田口の決断、あっちが危害を加えなければ



こっちも危害を加えないになった





審神者、現在は座る台の方に引っ張られて座った





「俺、母君の背中洗うー!」





そう言ってひなが手に取ったのは、、、





「タワシ、、、」





さぁ、ひなはそれにボディーソープをつけて審神者の背中に





ーザリッ!ー





思いっきり行ったぁぁぁあああ!!!!!



悶える審神者、?を浮かべるひな



うわぁ、いたそー、的な顔をする粟田口ぃ!!





『、、、ひな』



「なんだ?」



『、、それ、、何処、から?』



「脱衣所に落ちてたー!」





、、、タワシの場所変えた奴は殺す



そう、審神者の顔に書いてあった





「、、、タワシの場所変えたの、、ぼ、僕です」





お前か五虎退




さぁ、文字数の関係で次のページへ!→

さ、さぁ、、せんs グハッ! NO side→←風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - ご指摘どうもありがとうございます!!!編集しときますね! (2018年4月27日 6時) (レス) id: 6fb9947546 (このIDを非表示/違反報告)
- ちび達の名前で鶴丸【雛】三日月【ちか】一期【小粒】の歌仙と燭台切に教えているときの、小粒の名前が無くて(苦笑)三日月【ちか】が2回も表示されてたから気になって。 (2018年4月27日 2時) (レス) id: 24182f5998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。