検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,675 hit

ブログ ページ23

〜 すの日常 〜

しま


こんにちはー!

Aです!みんな元気ですかー?

俺は元気。

YouTube観てくれたかな?

今回俺のウェルカム企画をしていただきました!

しかも週3で通ってるサイゼ笑笑

毎回一緒に行ってるめめとらうは全問正解(〃ω〃)

さすがやねあの2人♡

まぁーYouTubeは見ればわかる話だから違う話しよかなって思う。


何がいいかなー。

最近はラウが俺のことしまって呼んでくれるの!

前まではAくんだったのに!

それはほんとに嬉しい!

メンバーもしま、Aって呼んでくれて実はめっちゃ嬉しいんだ。

あ、そや!みんなさ、俺千葉出身なのになんでなまってるん?だ思う人いるやろ。

これはですねー。なんと、なんと、なんとですね。

小さい頃からいろんなとこを転々としてたからいらんか言葉が混ざったんですねー!ってことです笑笑

だから気にせんで笑

別にエセを喋ってるわけじゃなくてごちゃ混ぜ語を話してるだけだから笑笑

話それたわ爆笑


最近のマイブームはさっくんを犬みたいに可愛いがること!

もーねたまんないねあの可愛さ。

おめめキュルキュルだしさ、

髪の毛ふわふわだしさ、人懐っこさ。

たまらん。

ひとつだけみんなに秘密でさっくんの秘密教えてあげる♡


この前遠征で名古屋に行った時。

さっくんと部屋が一緒になったのね。

夜寝るときに、ベット2個あるのに俺のとこ入ってきて、一緒ねよって////

もーね。可愛すぎて。

しかもさっくんさ、小さいじゃん?

サイズが彼女。

さっくんすぐ寝てたけど俺はちょっとの間寝れなかった笑

歳上なのに年上に見えないし、

抱きついて寝てくるからさ、

おでこにちゅうしちゃった。!


これ内緒ね笑笑


めめとらうがうるさそーだから笑笑


皆さまこれからもさくしまをよろしくお願いします♡


サービスショット。

佐久間がA抱きついて寝ている写真。

可愛くてつい♡


あ、あと1つご報告が!!!!!




私、AAは、、。



ついに。






180cmに到達しました!はい!拍手!


って事でまたね笑笑



身長測るやつで180cmになった証拠写真。
ドヤ顔のA。


※この後すぐにめめに俺より小さいって言われて
小さくなってた。

ブログ めめside→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - はじめまして!ラジオのリクエストで、最近見つけたメンバーの意外な一面を聞きたいです! (2020年4月2日 15時) (レス) id: 68622db39d (このIDを非表示/違反報告)
おと - miraiさん» ありがとうございます! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 3fc35b5620 (このIDを非表示/違反報告)
mirai(プロフ) - おとさん» 次回のラジオで書かせていただきます!ありがとうございます! (2020年4月1日 22時) (レス) id: bf53d81390 (このIDを非表示/違反報告)
おと - ラジオのお便りのリクエストで、照くんとの絡みが聞きたいです!更新待ってます (2020年4月1日 22時) (レス) id: 3fc35b5620 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - おとさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!もし宜しければラジオのリクエストもよろしくお願いします! (2020年4月1日 22時) (レス) id: bf53d81390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mirai | 作成日時:2020年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。