検索窓
今日:29 hit、昨日:36 hit、合計:489,838 hit

ページ4

それから高校を卒業した私と蓮は、進学する大学が違かった。


二人の関係は、自分で言うのもなんだけど良かったと思う。


でも、私は一つ心配があった。




蓮はジャニーズJr.なのだ。

いつかは………なんて考えたくない事を閉じ込め、いつか来るであろう時期に目をそむけながら過ごしていた。









けれど、世の中は思い通りに進まない。


それはある日の事。突然、




「ねぇA、俺らもう終わりにしよう。」




『嘘でしょ、冗談やめてよ。』




「本当なんだよ。もう疲れた」




『なんで!他に好きな人ができたの?』




「そんなんじゃねえって。これまでありがと

 な。」




『ねぇ蓮待って!!!』





私はただ、蓮の背中を泣きながら見つめる事し
か出来なかった。



そう。これが恐れていた事。

私がちゃんとしてれば…話し合っていれば…



なんて、自分を攻めてばかりだった。




蓮と過ごしたかけがえのない日々が、あんなにも突然に終わるなんて………


そのショックは大きくて
それからというもの、全然立ち直れなかった。



何にも手につかない。
もちろん連絡先は全て消されている。


私の中で蓮って凄く大きな存在だったんだな……と思った。







そんな時に見つけたのがSnowManだった。




見ているだけで笑顔になれて、どんどん好きに
なっていった。



もう蓮のことは忘れよう、と立ち直ることが出来た………と思う。

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1839人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mearu | 作成日時:2020年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。