検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:112,111 hit

ページ23

for LOVE

62.女子と理想の出会いは?

『 曲がり角でぶつかるやつ 』
ちょっと憧れない?


63.彼女につけてもらいたい香りは?

『 フローラル 』


64.彼女に甘える:甘えられる 理想の割合は?

『 5:5 』
彼女が甘えたい子だったら甘えられるし、甘えられたい子だったら甘える


65.これをされたら脈があるなと思う女子の行動は?

『 授業中に目が合う 』


66.好きになった女子に 、まずすることは?

『 LINE聞く! 』


67.出会ってすぐに一目惚れ 、することあると思う?

『 どうなんだろ?憧れはあるけどね 』


68.彼女のファッションでかわいいと思うのは?

『 半袖短パンに麦わら帽子! 』
あ、これだと夏限定になっちゃう、、、


69.女子のヘアスタイルでかわいいと思うのは?

『 ポニーテール! 』
体操着にポニテは最強!


70.人生最大のモテ期はいつ?

『 まだ来てない 』


71.成功率低めの恋 、あきらめる?あきらめない?

『 あきらめないでしょ! 』
恋に諦めるもなにもない!


72.ドラマみたいな大恋愛への憧れはある?

『 ないかなぁ 』
そういう系のドラマの主演はやってみたいけどね


73.失恋したときにすることは?

『 グミをやけ食いwww 』


74.ヤキモチをやきやすい度 、%であらわすと?

『 80% 』
束縛はしないけど、俺じゃダメなの?ってモヤモヤする。


75.理想のプロポーズのシチュエーション&言葉は?

『 相生になりませんか? 』
結婚してください!はべたやから嫌かなぁ。


76.理想の家族像は?

『 奥さんと息子・娘 』
男女一人ずつ子供が欲しい。でも結婚願望ないんだよね。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , snowman , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CANDIES x他1人 | 作成日時:2020年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。