検索窓
今日:84 hit、昨日:80 hit、合計:1,819,509 hit

人の体温が好きです ページ7

私は季節問わず


 氷のようにとても冷たい


 前に試しに体温計で計ってみたら


 エラーではなく壊れたくらいだ


 夏は皆、私の手を冷えピタ代わりにする


 いつもやって貰ってばかりだから


 求められると嬉しくて快く手を貸す


 それに私は人の体温が好きだから


 一石二鳥になる


 あと、たまに体温に触れたい衝動に駆られる


 じんわり暖かくて気持ちいいのだ


 それが夏なら気安く触れるけど


 今は冬、


 冬は出来る限り触れないようにしている


 冷えきっちゃって死んじゃうと思うから


 そんなときは


 自販機でホットココアを買って手で包み込む


 人の体温に似ているから好き


 でも、私の手の冷たさで


 瞬く間に冷たくなってしまう


 『、、、冷めっちゃった』


 2本目を買いに行こうと


 財布を持って出て行こうとしたとき


 シャワーから出てきた


 上半身裸のふっかと鉢合わせた


深「どっか行くの?」


 『うん、自販機

  何かいる?』


深「あーいらない」


 『そかそか』


 ふっかの横を通り過ぎようとしたとき


 『わわっ』


 グイっと手首を引かれ


 ふっかの腕に包まれて


 じんわりと体温が伝わってくる


深「Aはほんとお決まりのココアだな(笑)」


 どうせ冷めたやつを俺に飲ませるんだろって


 私の頭の上でクスクスと笑う


 きっとテーブルに置いてある


 ココアが目に入って気づいたのだろう


 『、、、風邪ひくよ?』


 シャワーから上がってきたばかりで


 なおかつ上裸だ、すぐに冷えてしまう


深「ここ暖房効いてるから大丈夫だよ」


 『、、、ありがと、』


 腕をふっかの背中に恐る恐るまわす


深「、っ」


 私の手が背中に少し触れた時


 身震いをした


 『ごめ、、』


 ほんとに風邪をひいてしまうと思って


 離れようとしたけど


 それ以上の力で抱きしめてくる


 『ふっか、離して』


深「嫌だ、俺が風邪ひくより

  Aが発作起こす方が辛い

  俺の体温でAの辛い気持ちがなくなるなら

  いくらでもあげるよ」


 あぁ、この人は本当に人が良すぎる


 『私はふっかが風邪ひくの嫌だ』


深「じゃあ俺が風邪ひいたら

  ずっとAの手で冷えピタして(笑)」


 『考えとくね』


深「なんでだよ(笑)」


 この男は私の何枚も上手だ


 これがふっかがリア恋枠と言われる理由なのだと確信した

雑誌撮影は苦手です→←たまに眠くなります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1932 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6214人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイテンションな駄菓子マニア - 凄く面白かったです!これからも頑張ってください!!!応援してます!!! (2023年3月21日 20時) (レス) @page40 id: 802aaeadbd (このIDを非表示/違反報告)
Y.Y - とっっっっっっっってもおもしろかったです!続きがあれば、嬉しいです! (2022年5月13日 16時) (レス) @page42 id: 1d11c2c3df (このIDを非表示/違反報告)
meri- - 面白かったです!ぜひ、続きを出してください! (2022年4月6日 15時) (レス) @page42 id: 1d11c2c3df (このIDを非表示/違反報告)
まめ - とっても面白くて好きなお話なのですが、完結でしょうか?またお時間あるときに更新待ってます!! (2020年5月14日 11時) (レス) id: 1f6dd95d70 (このIDを非表示/違反報告)
大介しか勝たん! - 続き出してくれませんか?検討してみてください! (2020年5月13日 3時) (レス) id: a77830c0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。