検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:673,258 hit

26 ページ26

 朝、目覚めると


 『、、、頭痛い』


 頭を殴られてるかのように


 ガンガンしてる


 『風邪かな』


 最近の生活を考えれば


 そりゃ、体調崩すだろう


 朝、6時に起きて朝食を作る


 目黒さんが昼いるときは昼食も作っておく


 8時カフェに出勤


 17時に一時帰宅して夕飯をつくり


 洗濯、掃除をこなす


 20時にキャバ出勤


 早くて1時頃に帰宅して寝るのは2時


 『睡眠時間4時間だもんなぁ』


 いくら若いとはいえ


 毎日4時間はしんどい


 今日はカフェもキャバもないから


 家のことだけしてゆっくりしよう


 おぼつかない足でリビングに向かう


 『、、、目黒さん今日休みか』


 カレンダーにだいたい何時に帰ってくるかとか


 休みだとかを書き込んでもらっている


 食欲が全くないから


 目黒さんのぶんだけチャチャっと作って


 ラップをしてテーブルの上に置いておく


 『お昼はその時に作ろう』


 とりあえず横になりたい


 部屋に戻って


 ベットに倒れこんだ


 『うぅ〜〜〜』


 枕に顔をうずめていると


 LINEの通知音が聞こえた


 『岩本さんだ』


 あれから毎日LINEを続けている


 他愛のない話しかしてないけど


 私の毎日の楽しみのひとつ


 『だめだ、もう無理』


 岩本さんにLINEを返すとすぐに眠りについた






.


 



 
 それからどのくらい眠ってたのだろう


 息苦しくなって


 ふと目を覚ますと


 『、、、、め、ぐろさん?』


目「大丈夫か?」


 心配そうな顔をした目黒さんが横にいた

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。