検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:165,782 hit

私の想いよ届け! ページ10




めめと偶然出会ってからあっという間に、3週間過ぎた。



この空白の3週間…



というより、めめと出会ったあの日の晩から、寝ても覚めても四六時中めめのことで頭がいっぱいで
気付けば、雑誌をすぐ手に取れる場所に飾っていた。



そして、おはよう!おやすみ。行ってきます。ただいま。と表紙のめめに呼びかけていた。



もはや、もう私は、目黒蓮を好きすぎる中毒者の1人なのかもしれない…



時には、表紙を見つめながら、めめ、会いたい…と涙する日もあった。



チョコの散歩のルートも、めめと会った場所ばかり通ってしまう。



ここを通れば、またあそこに、めめがいる。



確信なんて全くないのに、10%の可能性を信じて、毎日のように歩いた。



でも、めめは私の目の前に現れてくれなかった…



あと、めめとラウールくんだけじゃなくて、親切に対応してくれた他のメンバーさん7人の名前も覚えようと
色々とサーチして、SnowMan全員の名前と愛称等を覚えた。



・岩本照(いわもとひかる)さん【リーダー】(29)

愛称…ひーくん(めめは、岩本くんorニキと呼ぶ)

メモ…筋トレと、チョコが大好きな甘党マッチョ



・深澤辰哉(ふかざわたつや)さん (30)

愛称…ふっかさん(めめは、ふっかさんと呼ぶ)

メモ…クレーンゲーム大好き



・渡辺翔太(わたなべしょうた)さん(30)

愛称…しょっぴー(めめは、しょっぴーor翔太くんと呼ぶ)

メモ…美容オタク



・向井康二(むかいこうじ)さん(28)

愛称…こーじ、じーこ(めめは、こうじと呼ぶ)

メモ…関西出身、流行らせたいギャグは、オッケーカフ



・阿部亮平(あべりょうへい)さん(29)

愛称…あべちゃん(めめも、あべちゃんと呼ぶ)

メモ…大学院を卒業し、気象予報士の資格を持つ




・宮舘涼太(みやだてりょうた)さん(29)

愛称…だてさん(めめも、だてさんと呼ぶ)

メモ…セクシー・ロイヤル・美しくがモットー



・佐久間大介(さくまだいすけ)さん(30)

愛称…さっくん(めめは、佐久間くんと呼ぶ)

メモ…アニメオタクで、自宅は嫁だらけ



だから、今度、めめに会えたら、SnowManの皆さんの名前を覚えたこと
あと、阿部さんと佐久間さんがバイト先に来たよ!って絶対伝えたい!



『めめ、会いたいなぁ…』と品出しをしながら呟くと、「すいません」と後ろから肩を叩かれた。



この物腰柔らかな優しい声は、もしかして…



なんて振り返るといちばん会いたい人が立っていた!



※次の話の兼ね合いで修正しました

運命の再会→←俺の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 雪姫さん» 雪姫さん、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。かっこいい…と言っていただけて嬉しいです🎶 (2023年3月8日 14時) (レス) @page8 id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - めめええぇ〜と叫んでしまいそうなくらい、最高です。かっこいいわ…続き待ってます。 (2023年3月6日 1時) (レス) @page7 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - モフさん» ありがとうございます😊 (2023年3月4日 14時) (レス) @page3 id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
モフ - めめ、最高! (2023年3月4日 12時) (レス) @page2 id: cad6fed786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2023年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。