検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:69,130 hit

秘蜜の語り場。 ページ6

*ビアガーデン

今日はシゲと会うためにビアガーデンに来ている。

慶ちゃんと一緒に行く約束をしたが、慶ちゃんは急な仕事が入ってしまい、今日は会えないとメールが来た。残念…




『シゲ、まだかな…』

やっぱり芸能人は忙しい。

もう少ししたら来るだろう。



〜5分後〜

『A!遅れたわ、ごめん』

『大丈夫、ちょっとしか待ってないから!
お仕事お疲れ様。…』






『今日さ、あっちの方で花火の打ち上げするらしいんだよね。しっぽり酒でも飲んだ後にさ、…ちょっと見ない?』

『おぉ〜♪ そうなんだ!
見に行こうよ!
…それにしてもシゲが花火見に行こうなんて言うの、珍しいね笑』

『ん?あぁ…、まぁ、別に、たまにはいいじゃん笑』

頭をくしゃっとかきながら、そして笑ってごまかすようにシゲは言った。




『ねぇ、見て!これぐでたまのバック!笑
このあいだソラマチで買ってきた!』

『あ〜、ほんとだ笑
“冒険とかムリ…”だって。
かわいぃじゃん笑』

『あは笑 …でも、ぐでしげも可愛いよ?』

『それで呼ぶなよ笑
まぁ自分からぐでしげって言ったんだけど…笑』









__ほろ酔い気味になったシゲは、こんなことを聞いてきた。


『なぁ、A。
……Aって、彼氏いんの?』

目をそらしながらシゲは言った。


え…?
シゲにこういうこと聞かれたのはじめて…
今日はなんか、積極的だね笑


『え、あ、彼氏!?
…いないよ?』

『ふーん、そーなんだ、、』

『どうしたの?笑
じゃあシゲは、彼女いるの?』

『いねぇよ…』

『んー、そうなんだ。じゃあ好きなタイプは?』

『タイプは…んー、まぁ色々あるけど、
言うならばうなじがフェチ、かな…』

『へぇ〜、フェチ教えてもらった笑
そーいえばさ、ライブでうなじの毛の
こと{うなげ}って言ったんでしょ?笑笑』

『ハッハッハ
それめっちゃ笑われたんだよね、笑
てか、なんでお前知ってんの?笑』…

秘蜜の語り場。2→←秘蜜の休日。〜慶ちゃんside2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - ヤバーぃ!!こんなの言ってもらいたーい~(´▽`;)もっとつくって~♪ (2016年5月1日 19時) (レス) id: bdc2ba2567 (このIDを非表示/違反報告)
雪苺 - シゲとテゴがやばかったです(*^o^*) Apple*Apple様の文もやばいです!めっちゃキュンってしました!妄想しすぎで死にそうです♪───O(≧∇≦)O────♪続編も読みますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年4月1日 8時) (レス) id: 080d7ea92d (このIDを非表示/違反報告)
Apple*Apple(プロフ) - ぷーな♪さん» ありがとうございますー!!キュンキュンしていただけて嬉しいです!本望です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆続編もどうぞ♪ (2015年11月8日 0時) (レス) id: 95c33be36b (このIDを非表示/違反報告)
ぷーな♪(プロフ) - とっても面白いです!キュンときます♪♪ (2015年10月20日 20時) (携帯から) (レス) id: cbd4eb00f0 (このIDを非表示/違反報告)
Apple*Apple(プロフ) - 増田貴久大好きさん» 本当ですか!?私はまっすーパーナさんからのコメントがやばいほど嬉しいです!!♪───O(≧∇≦)O────♪ありがとうございます(o^ ^o) (2015年9月11日 17時) (レス) id: 95c33be36b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Apple*Apple | 作成日時:2015年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。