検索窓
今日:15 hit、昨日:62 hit、合計:261,690 hit

ページ20

亮愛Side


あぁぁ、顔があっつい!


だけど、蓮ってさ、ほんと罪深い男だよね…


いつのまにか見つめてたみたいで、蓮が不審な目でみてる。


だって、こーやって、きゅん♡っとすることをさらっと言ってくるんだもん!


そんな優しくて、かっこよくて男らしいところに惚れちゃったのかなー?


な〜んてね笑


蓮「お願いだから、熱は出さないでね。俺だけじゃなくて、子供たちまで心配しちゃうから」


亮愛「大丈夫。出さないよ?」


蓮「はぁ…よかった」


亮愛「でもこれから色々みんなに頼らなきゃだね…」


蓮「そんなこと心配しなくていいよ。家族なんだしみんなで協力。ねっ?そうでしょ?」


亮愛「そっか。ありがと…」


寝たままだと心配掛けちゃうしなーとゆっくり起上がろうとすると腰を支えて起こしてくれた。


蓮「俺含めて8人いるんだし、どうにかなるよ。亮愛は、生まれてくる赤ちゃんを守ってあげてね」


しんどい時は隠さないでよ?
俺ができる範囲でサポートするからさ
と背中を摩りながら安心させてくれる。


亮愛「ほんと優しいねー」


蓮「それは、亮愛もね」


顔を見合わせて2人で微笑んでいると、扉が音を立てて開く。


大介「あっ、かーちゃん!」


涼太「具合どう?」


翔太「もう平気なの?」


康二・真都「「うわーん!!」」


制服で、黄色の帽子を被り、ピンクのランドセルを背負ったうきうきの大介と
心配そうにする翔太と涼太は、部屋に入ってくるなり、側にきてくれた。


康二と真都は、大粒の涙を溢しながら、ぱぱぁ〜と蓮に抱きつく。


蓮「あれ?着替えてないじゃん」


亮愛「みんなごめんね。もう大丈夫だよ」


大介「ほんと!?がんばりやさんなんだから、ゆっくりしないとだめだよ?」


と頭を撫でてくれる大介。


蓮「この2人なんで泣いてんの?」


康二と真都を両腕に抱えて宥めながら、翔太と涼太に話しかける蓮


翔太「幼稚園行きたくないんだって」


蓮「なんでだろ?翔太と涼太も家出れる?」


涼太「出れるよ」


蓮「送ってくから翔太と涼太と大介は、玄関で靴履いて待ってて?」


翔太「マジ!?」

涼太「めっちゃラッキーじゃん!」


大介「やっふー!」


亮愛「よかったね!行ってらっしゃい〜」


蓮「康二と真都に話したら下行くね」


翔太・涼太・大介「はーい、行ってきまーす♪」


ルンルンで部屋を出ていく3人を見送ってる間も、蓮の腕でわけもなく泣き続けている康二と真都


どうしたのー?

我が家のお正月(番外編)→←・(蓮Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , めめあべ , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 皆さん、お待たせしました!続編出したのでよろしければ覗いてみてください☺️ (10月1日 10時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 時期が来たら公開しますが、それまでに続編を読みたいという方は、ここのコメ欄か、ボードにお申しつけください☺️ 長々となりましたが、🍒よりお知らせでした (9月29日 15時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - これらの3作品をお楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ないですが、必ず戻ってくるのでお気に入りを外さずそのまま気長に待ってくださっていたら幸いです😌尚、陽だまりは移行が完了しましたが一時期間のみパスワード保護させていただきます (9月29日 15時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - そこで『俺の嫁は、家事ができんっ!』『愛され蓮くんのパパは、アイドル廉くん』『パパは、パン屋さんっ!ごっ!』は更新停止させていただき、『陽だまり夫婦と8人兄妹』のみ今まで通り更新していきます🙇‍♀️落ち着いたら他の3作品も更新再開予定です (9月29日 14時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 読者の皆様方へ コメ欄より失礼致します。日頃より私の作品をご愛読してくださり誠に感謝申し上げます。私事で大変恐縮ですが、卒論作成のため全ての作品を更新することが大変難しくなります😭 (9月29日 13時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2022年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。