検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:12,689 hit

喧嘩賭博 ページ4

いきなり中学生です






Aside






私は今、ケンちんとマイキーの後ろを歩いているのですが…






私は何処に向かっているのかわからん!








『ねぇねぇどこ行くの?』









ド「知らなかったのかよ」








マ「喧嘩賭博」







『けんかとばく?なにそれ』







楽しいのかな?






マ「喧嘩で金かけてんだって」






『えー下らな…』







ド「それな」






マ「あ、やってるやってる」







うわぁあの金髪の人ボロボロじゃん








痛そ〜








「二度と譲れねぇもんがあんだよ!!!!」
















ド「でけぇ声、行ってみようぜ」













ド「ムキになってんじゃねぇよー主催がよォ」





ド「おい、キヨマサ〜お前いつからそんな偉くなったんだ〜?」






マ「なぁなぁケンちん、俺のどら焼きなくなっちゃったぁ」





!!!どらやき!?





『あぁ!マイキーずるい!私もどら焼き食べたかったのにぃ!』






モブ一同「「「「お疲れ様です!総長!!」」」」






マ「お前ほんとに中学生?」







?「へ?」






金髪くん、千冬の次にかぁいい






マ「お前、名前は?」





武「花垣武道」





マ「たけみっち♡」





武「へ?」






ド「マイキーが言うんだからそうだろ」




たけみっちかぁ





『よろしくね!たけみっち!』





武「あ、はい!///(可愛い)」





マ「あぁ!今Aに惚れただろ!Aは俺の!」





『マイキーのじゃないよ!』




マ「俺が言ったらAは俺のなんだよ!ま、いいや、帰ろっかA、ケンちん」





何言ってんだマイキーは

学校→←新しいおともだち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され , 東リべ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈津美(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。三ツ谷の漢字が誤っておりましたので、ご確認ください…!これからも応援しています! (2022年1月5日 17時) (レス) id: 9d1ad7375d (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグたってますよ! (2021年12月17日 18時) (レス) @page6 id: bf8590d0f6 (このIDを非表示/違反報告)
憂莉(プロフ) - お気に入り登録しました!出来たらでいいので灰谷兄弟いれてほしいです!推しなので! (2021年12月9日 22時) (レス) @page5 id: 6755fd8f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ美 | 作成日時:2021年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。