検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:94,627 hit

練習室にて ページ12

リノ視点



音楽に合わせ体を動かす


この瞬間が好きだ


今日は次のカムバに向けてダンスレッスンをしている


LK「1.2.3.4 チャッチャッチャッ そう〜」


メンバーの中ではメインダンサーの俺が指揮を執る


ダンスが得意なメンバーとそうでないメンバーは当然居て


それでもより良いステージにしようとみんなできる限りの努力をする


だが、今日はエルの様子がおかしい


あまり集中出来ていないような、そんな感じ


いつもは誰より早くフリを覚えて


ディテールを合わせるために何度も繰り返し踊るのに


『ちょっと休憩にしようか』


マネージャーが休憩の合図をとる


俺はこの違和感を確認するためにエルの元へ駆け寄った


LK「大丈夫か?」


当の本人は驚きの表情を見せポカンとしている


「どうしたんですか?大丈夫かってなにが?」


LK「いや、今日いつもと違う感じがして」


LK「体調悪かったら言えよ」


「大丈夫ですよヒョン」


「心配してくれてありがとうございます」


最近寝不足だからかなぁなんて言いながら


へへへっと笑う









俺は知っている


エルが嘘をつく時は耳たぶを触る癖があること


恐らく寝不足なのは本当だけど


体調が優れないことを隠しているんだろう


LK「チャニヒョン」


BC「ん?どうした?」


リーダーには一応伝えておいた方がいいかと思って


休憩中でも体を動かしていたヒョンに声をかける


BC「やっぱりか」


LK「やっぱりって?」


BC「いや、最近あんまり眠れてないみたいでな」


BC「スケジュールが無くても朝方の1時間くらいしか眠れないらしくて」


それに加えてご飯も前より食べなくなったらしい


大丈夫かよあいつ……

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤギさん» コメントありがとうございます!作品作りへの励みになります嬉しいです(♡) (2023年2月6日 2時) (レス) id: b40ebeab14 (このIDを非表示/違反報告)
ヤギ(プロフ) - とても好きです!!!楽しく読ませていただいてます! (2023年2月6日 0時) (レス) id: cd34ba817a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。