検索窓
今日:44 hit、昨日:22 hit、合計:94,599 hit

ページ10

最近は眠りが浅い


前より寝つきが悪くなったし夢も見るようになった


眠いんだけど朝は早くに目が覚めてしまうから


僕は早起きになった


でも早起きって意外といいもので


ゆっくりした朝の時間を過ごすことが出来る





昼間動いてないからスタミナが残ったままなのかもな


今日はイエニと運動でもしようかな


なんて考えながら朝支度を終え部屋でのんびりしているとジニヒョンが来た


どうやら僕と絵を描きたいらしい


久しぶりに絵を描きたい気分だったからちょうど良かったかも


イエニとの運動は明日にしよう


僕の方がヒョンを待ってたなんて可愛い嘘もついちゃったし








絵が


描けない


描きたいんだけど、手が上手いこと動かない


モヤモヤした霧みたいなのが頭にかかってる感じ


とうとう僕にも来てしまったスランプとやら


あーあ厄介だ


俺を描いてとジニヒョンは言うので


大人しくそれに従うことにする







「……ジニヒョンって本当に綺麗な顔してる」


HJ「…え、何、熱でもあるの?」


「へっ?声に出てました?」


HJ「エルってそういう所ずるいよね」


「僕はヨンボギヒョンがタイプです」


HJ「ヤーーー!本当に…」

・→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤギさん» コメントありがとうございます!作品作りへの励みになります嬉しいです(♡) (2023年2月6日 2時) (レス) id: b40ebeab14 (このIDを非表示/違反報告)
ヤギ(プロフ) - とても好きです!!!楽しく読ませていただいてます! (2023年2月6日 0時) (レス) id: cd34ba817a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年1月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。