検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:9,560 hit

42、続き ページ42

.

NOSide

霊夢「続いて飛ばされた先は…」
ゆい「田舎、ですね」
魔理沙「おばあちゃんの作る味噌汁の香りが漂ってくるぜ」
ゆい「来ませんよ!!!!」


八幡「ここは山が近いのに海が見える…九州とかじゃないですか?」
レイ「いくらなんでも特定早すぎません?」
みぞ「ピン刺しておくのだ!」

ゆい「さっきからみぞれさんは「ピン刺しておくのだ!」しか言ってませんけど!?」

みぞ「他に言うことがないのだ!」

ie「とりま散らして刺しとくか」



魔理沙「しかしこの後有力な情報は出ず…」
霊夢「これはダメージ抑えられたらラッキーぐらいね」

(結果が映し出される)

ゆい「あれ、私のピンドンピシャですか??」
めめ「うぇぇぇ!?!?!」
ひな「九州かよ!!!わかんねぇって!」
ぐさ「」

霊夢「阿鼻叫喚過ぎていい気味よ
ぐさおさんに関しては声出てないし」
魔理沙「チーム・権力は青看板を見つけたものの、北海道の方と勘違いしたみたいだぜ」
ゆい「霊夢やめなさいよ!!
ということで結果は私達の圧勝です!」

霊夢「な、ななせんだめーじ…」
魔理沙「ヤバい、余りのデカさに霊夢の知能が低下している…!!」
ゆい「れ、霊夢もヤバいし今日はこのあたりで終わりにしておきます!!」
霊夢「ここまでみたならチャンネルとーろくこーひょーかコメントよろしくぅ・・」
ゆいまる「それでは次回の動画でお会いしましょう。」

「「「ばいちゃ!」」」



ーーーーー


更新遅れてごめんなさぁぁぁい!!!
スライディング土下座百連発をプレゼントいたしますのでどうかお許しを…

43→←41、ゆっくり実況風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:めめ村 , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいまる(プロフ) - くろみけさん» あわわわ…感謝感激です!!白さんはキャラが掴めなくてあんな感じにっていう裏話があるのですが…( 負担まで配慮してくださってありがたいです。頑張って更新進めますね…! (9月1日 3時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
くろみけ(プロフ) - 初コメ失礼します。作者様の小説がとても好きで、毎回楽しく拝読させていただいております!ここの白さんは性格がふわふわしててすごくかわいいですね!これからも応援しているので、作者様のご負担にならない程度にこの作品を進めていただけるととても嬉しいです! (8月29日 21時) (レス) @page45 id: faefb6ce34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 雨霧心雨さん» そうですね〜。多分してないと思いますが、元々この作品自体を検索避けしているので念には念を的な感じで呼び掛けているだけですので大丈夫ですよ!次回から検索避けしてくださると助かります! (5月8日 18時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 雪唄緋彩??さん» コメントありがとうございます!ずっと読んでいただけているとは…更新頻度もう少し上げますね……()gnmsさん面白いですよね、了解です! (5月8日 18時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧心雨 - あの、もしかして私検索避けみたいなのをしてませんでしたよね? もし検索避けしてなかったら本当にすみません。 (5月8日 16時) (レス) id: 4db4d29b01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいまる | 作者ホームページ:見たかったら自由に見てくれ。  
作成日時:2022年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。