検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,557 hit

37、よいお年を。 ページ37

.

いつも作品を御愛読頂きありがとうございます。

ちょっとこの堅苦しいテンション嫌なので止めますね。















いよいよ年越しですね〜!!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今年の紅白は豪華ですね、ウタちゃんが出ます。
絶対見ましょう。絶対。(ワンピ大好き民)


まあこんなことは置いておいて。

今年もありがとうございました!
めめ村ファンが来年も増えることを祈っております。


それではよいお年を。



ーーーーー



あけましておめでとうございます!!
無事に受験終わりました!


まりょさん脱退したんですね、どうしましょう…。

1、そのまままりょさんを出し続ける
2、なんとかして次の話にまりょさんとさよならする
3、一度まりょさんの出ている話すべてを書き直して、元々いなかったことにする

どれがいいか、よければ教えてください。
ある程度考えがまとまり次第、少しずつ更新するつもりです!!



追記


まりょさんについて

アンケート作ったのでご協力お願いします!






まりょさん出すことにしました。
投票して下さった方、ありがとうございました!!

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:めめ村 , 女主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいまる(プロフ) - くろみけさん» あわわわ…感謝感激です!!白さんはキャラが掴めなくてあんな感じにっていう裏話があるのですが…( 負担まで配慮してくださってありがたいです。頑張って更新進めますね…! (9月1日 3時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
くろみけ(プロフ) - 初コメ失礼します。作者様の小説がとても好きで、毎回楽しく拝読させていただいております!ここの白さんは性格がふわふわしててすごくかわいいですね!これからも応援しているので、作者様のご負担にならない程度にこの作品を進めていただけるととても嬉しいです! (8月29日 21時) (レス) @page45 id: faefb6ce34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 雨霧心雨さん» そうですね〜。多分してないと思いますが、元々この作品自体を検索避けしているので念には念を的な感じで呼び掛けているだけですので大丈夫ですよ!次回から検索避けしてくださると助かります! (5月8日 18時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいまる(プロフ) - 雪唄緋彩??さん» コメントありがとうございます!ずっと読んでいただけているとは…更新頻度もう少し上げますね……()gnmsさん面白いですよね、了解です! (5月8日 18時) (レス) id: e64cc12794 (このIDを非表示/違反報告)
雨霧心雨 - あの、もしかして私検索避けみたいなのをしてませんでしたよね? もし検索避けしてなかったら本当にすみません。 (5月8日 16時) (レス) id: 4db4d29b01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいまる | 作者ホームページ:見たかったら自由に見てくれ。  
作成日時:2022年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。