検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:686,123 hit

SLYメイキング(( 2012 )) ページ20

.






カメラ 「 日高さん坂本さんメイキングです 」




『 はい!えっとですね今回の曲は


すごくかっこよくて…ダンスもバキバキで


すごい共感してもらえる曲かな、と 』




日高 「 そうだね、うん 」




與 「 Aにしては真面目 」




『 え?なんて真司郎? 』




與 「 …メイキングスタート! 」




『 「 あ!取られた! 」 』





.





カメラ 「 宇野さんの今回の衣装は 」




宇野 「 肩ですね、肩 」




カメラ 「 角張ってますね(笑) 」




宇野 「 かなり、(笑)あ、A 」




『 なんの話してたの? 』




宇野 「 チャームポイントだよ


Aはあれだね、 靴だね 」




『 そうだね!これね 』




宇野 「 この高さは足ごきっていきそう 」




『 いかないよ(笑) 』




伊藤 「 横入り〜! 」




宇野 「 横入りされた〜っ 」




『 千晃のポイントはこれだね 』




宇野 「 ネックレスの尖り具合がすごい 」




伊藤「 気合はいると逆立っちゃうの(笑) 」




『 すごいねそれ(笑) 』




宇野 「 じゃあPVはそこを見てもらって…(笑) 」




『 そうですね(笑) 』





.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーたろ(プロフ) - こんばんは。楽しく読ませて頂きました。42ページのインタビュー2016なんですけど、メンバーに一言ずつ。の所...真ちゃんの名前がない気がしたのでコメントさせて頂きました。これからも楽しく読ませて頂きます。 (2017年1月6日 21時) (レス) id: 3e2f1da583 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています。私も作品を作っているのですが、字の大きさを変えたり色を変えたりするのどうやってやるのか教えて頂けたたら幸いです。 (2016年11月27日 22時) (レス) id: 4bb1154eaa (このIDを非表示/違反報告)
彩莉 - この作品大好きです これからも更新楽しみにまってます! (2016年11月26日 23時) (レス) id: 78ecf8b099 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - ありがとうございます。直也くんオチお願いします。 (2016年7月21日 15時) (レス) id: babfa1c90a (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - はじめましてです。1がいいですっ! (2016年7月21日 12時) (レス) id: 746f0b281a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:し お り ◎ | 作成日時:2016年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。