検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,832 hit

【 faraway 】03 ページ13

海「おーい、A!起きてるか?」




コンコンと部屋のドアをノックする音が聞こえた。それがすぐ海の声だとわかり『起きてるよ』と返事をすると「飯できてるから、食べろよ。行ってくるな」と返してくれた。




『行ってらっしゃい』


海「おー、行ってくる」




パタパタと数人の足音が海の足音を追っていくのが聞こえた。身支度を整えて、共有ルームに行くと陽が朝食を食べているのがみえた。




陽「おはよー、Aちゃん」


『おはよう、陽』


陽「俺とAちゃんが同じ出発時間なんだって。あと30分後くらいに大ちゃんが迎えくるってよ」


『そうだったんだ。陽は今日…なんの仕事?』




準備されていた和食の朝食。今日は夜が作ってくれたのかな…




陽「俺は広告の撮影だったかなー。あ、そういえば隼とは連絡とった?」


『…いや、とってない』


陽「相変わらず奥手というか…なんというか」


『…隼があんなこと言うので初めてだったから、なんか…連絡するタイミングがわからなくて』




ぼんやりと陽を見れば、その本人は笑いを堪えられないというような様子で口元に手を当ててクスクスと笑う。それと同時にひとつ、わたしの口からため息が漏れる。




陽「ため息、吸わないと幸せ逃げるよ…なんて、隼なら言うんだろうな」


『…そう、かもね…』




毎日、明日こそは連絡入れようと思って…思うわりに思い止まって朝がやってくる。そうやって毎日毎日…何もできない臆病なわたしがいる。

【 faraway 】04→←【 faraway 】02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 霜月隼 , ツキアニ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mel(プロフ) - 唯花さん» お返事遅くなり申し訳ありません。リクエストありがとうございます。書いてみますのでお待ちいただけますと嬉しいです。 (2019年9月23日 12時) (レス) id: cd9818e417 (このIDを非表示/違反報告)
唯花 - できれば空のお話が読みたいです。 (2019年6月1日 21時) (レス) id: 1cf2f285a8 (このIDを非表示/違反報告)
mel(プロフ) - まるさん» ご指摘有難う御座います。外したつもりで外れていませんでした。外して参りました。以後、しっかり確認してから作品作り致します。 (2018年10月30日 21時) (レス) id: cd9818e417 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月30日 21時) (レス) id: 1f40b9752d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2018年10月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。