検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:228,012 hit

夢の中でも ページ13

プロセラの共有ルーム。いつもと変わらない風景。いつもと変わっていたことがひとつだけあった。それは…




『陽…?』




朝、ミーティングをしているといつも隣に座ってこない陽が隣にいて…誰の目にも止まらない場所できゅっと手を握ってきた。わたしが名前を呼ぶと陽はウィンクをしてまた海の話に耳を傾けた。


違和感。隼は時々、前触れもなくこういうことしてくるのだけど…陽がしてきたの初めて。それはそうか、一応わたしは霜月隼の連れな訳だし。




隼「今日は陽とAは一緒に行動だね」


陽「女の子と一緒に居られるだけでハッピーなのに、プラスAちゃんとなるとテンション上がるわ〜」




なんだろう、このぐちゃっとした感じ。それぞれメンバーが共有ルームから出ていく。陽と二人っきり。




『陽、どうしたの?』


陽「たまにはいいかなって思って」




陽は笑って、その手を口元に持って行ってキスをした。陽はニヤッと笑って「その反応悪くない」って意地悪に言ってきた。




『待って、陽!ちょっと!!』


陽「少し、抵抗してくるくらいの女の子好きかな…俺は」




天井と陽の顔が見えて、わたしはパニック状態。




『陽!ストップ!!』











『それで起きた』


隼「……」


『おーい、霜月さん?』


隼「かーい、陽は何時に帰ってくるのかな?」


海「陽か?そろそろ…」


陽「ただいまー」


隼「陽、待ってたよ」


陽「え?」


『あー、ごめん!陽!今日、夢で陽に襲われる夢をみたって言ったら…』


陽「はあ!?」


隼「覚悟はできてるかな?陽」


陽「待った!俺、なんも悪くない!!」


『わー、陽!逃げるよ!』




わたしが陽の手を握ると隼が目を大きく開いて止まった。




陽「あ…この手、まずかったんじゃね?」


『あ…ごめん。隼?』




なんかそんなことでこんなになっちゃう隼って…可愛いのかもな。




隼「ほら、僕のお姫様。君は僕だけ見てればいいんだよ。ここでも…夢の中でも…ね?」




突然背中に手を回されて、抱きしめられて唇にキスを落とされて…




海「よし、めでたしめでたし」


陽「俺の命を危険に晒して惚気を見せるな!」

彼、霜月隼は…→←惚れたが負けだなんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 霜月隼 , プロセラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖陽香(プロフ) - サイコーです!年長さんファンになりました!始さんたちと隼たち関係性最高です!大好きです!これからも応援してます! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 2a5ae7d310 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 明けましておめでとうございます!この作品って続くんですか?楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2017年1月2日 10時) (レス) id: 4dcfad7029 (このIDを非表示/違反報告)
あらたlove - あぁ、何回読んでも最高にかっこよくて…かっこよくて…ッ!!!なんかもうヤバイですね( ;∀;) カンドーシタ 続きを作って下さるなら、また私の幸せタイムが増えます(笑)いや、マジで← この作品すごく大好きです(*´∀`*) (2016年11月26日 10時) (レス) id: 3c6fe54d3b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - melさん» 見守りましたよ!ハッピーエンド最高ですね!最後まで読めてわたしは幸せ者ですな!続き期待してます待ってます!! (2016年11月25日 16時) (レス) id: abec577e28 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 最高のハッピーエンドですね、、、隼くんの誕生日に、こんなにも素敵な文章を読むことが出来てとても嬉しいです笑 (2016年11月24日 23時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2016年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。