検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,719 hit

三話 ページ40

ある日、小人達が住む森に、王子がやって来ました。




名をメリオダス。



一人で散歩しに来たようです



メリオダス「さてさてさーて ここはどこだ?」


なんと、メリオダスは森に迷ったようでした


すると、小さな可愛らしい小屋がありました。


コンコン


カチャ


エリザベス「何かようですか?」




メリオダス「すまねぇがここはどこだ?」


エリザベス「ここは迷いの森です。むやみに動くと迷いますよ 私達の家で休んでいっては?」



メリオダス「じゃっ よろしくたのむ!」

エリザベス「あっ 私はエリザベスです。」

メリオダス「俺はメリオダスだ これからよろしくな!エリザベス!」

ディアンヌ「エリザベス〜どうしたの? あっ!人間?」


キング「ディアンヌとエリザベス様、どうしたの?」


エリザベス「あっ!この方は……」




…出てきたみんなに説明中……



エリザベス「じゃあ、ご飯食べてって下さい!」

メリオダス「ああ、頼む。」

バン「ほらよ〜♪」




▲食事中▽



メリオダス「ふぅ〜ごっそさん!
…あのはしっこにある棺はなんだ?」



エリザベス「あ…あの棺は…」

不幸なお知らせ→←二話


ラッキーアイテム

神斧リッタ

今日のあなたの魔力は?

障壁 ウォール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコクリーム - そーなんだ〜やっぱり〜教えてくれてさんきゅ! めっちゃ力になってるよ!! (2018年8月9日 13時) (レス) id: 958356fb3f (このIDを非表示/違反報告)
アリスの恋、弁財天 - 青い文字のやつってログインしなきゃ出来ないやつだと思うよ´ω` 多分だよw 私もしたこと無いから…力になれなくてごめんね*~* (2018年8月9日 5時) (レス) id: 26924436f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコクリーム - アリスの恋、弁財天さん» ありがとう!先輩に負けないぞ!! (2018年8月8日 11時) (レス) id: 958356fb3f (このIDを非表示/違反報告)
アリスの恋、弁財天 - チョコクリームさん» 頑張れ〜!!! 先輩に負けるな〜!!! \(`△´)ゞフレーフレー (2018年8月6日 13時) (レス) id: 26924436f1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコクリーム - オッケーだよ!いつもコメントしてくれてすごく嬉しい♪立ち直れるよう頑張るね! (2018年8月6日 12時) (レス) id: 958356fb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクリーム | 作成日時:2018年6月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。