検索窓
今日:5 hit、昨日:53 hit、合計:238,087 hit

ご褒美は ページ22

.



ウジオッパは、ぽっぽが気に入ったのかしばらく触っていたけどこれ以上邪魔できないからウジオッパの部屋を出て自分の部屋へと移動した。



「ここがいいかな?」



衣装ケースの上の空いた場所にぽっぽのゲージを置き、一生懸命穴を掘り続けるぽっぽを観察しているとノックもなしにミンギュが部屋に入ってきた。



「ノックくらいしようよ!」



MG「ごめんごめん!」



「まぁ、いいけど!どうしたの?」



MG「どうしたのじゃありません!ご褒美は?」



自分の唇をトントンしながらそんなこと言ってくるミンギュ。



「ほっぺじゃだめ?」



MG「だーめ、ここにして」



「ん〜…」



ちゅっと軽く唇にキスをして離そうと思ったら、ミンギュに頭をホールドされて唇を離せない。



「ん!ん!」



ミンギュの胸を叩いてなんとか抗議してみるものの一向に離そうとしない。



私が体を捩ったりしてなんとかやめてもらおうとすると、ミンギュは自分の舌で私の唇を無理矢理こじ開けてきた。



「っ!」



口の中にミンギュの舌が入ってきて、どんどん身体中の体温が上がっていく。



「ぷはっ」



やっと唇が離れ、思いっきりミンギュを睨むとこっちの気持ちは御構いなしににこにこしている。



「ちょっと!ミンギュ!」



MG「ハニヒョンとミョンホとはしたくせに、俺はだめなの?」



にこにこしてたはずなのに急に真面目な顔してそんなこと言ってくるから変にドキドキしてしまう。



「なんでそんなこと知ってるのっ?」



MG「俺はいつでもAを見てるからね〜!」



真面目な顔してたと思ったら今度は今朝みたくいたずらっ子みたいな顔で笑ってる。



表情豊かな奴め。



MG「ねぇ、ハニヒョンとミョンホと俺、誰が一番深いキスうまい?」



「はっ!なにいきなり!」



MG「いいから答えて」



「やだ!」



MG「答えないとまたするよ?」



そう言って近付いてくるミンギュ。



なんかいつものミンギュじゃない!!!



MG「ねぇ、誰?」



なに、この場合ミンギュって答えるのが正解?



いや、やっぱり答えないどく?



でも答えないとミンギュまじでまたしてきそうだし、やっぱり答えた方がいいよね。



恥ずかしいけど…



「ミンハオ…」



MG「…」



あからさまに落ち込んでみせるミンギュ。



やばい、やっぱりここはミンギュって言っとくんだったかな?



「ミンギュ…?」



MG「次はミョンホより上手くするから」



.

ミンギュの逆襲→←仲間?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソア - とても面白いです (7月21日 9時) (レス) id: 5500a8d0d5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 続編凄く嬉しいです !! (2019年8月30日 7時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)
melody.(プロフ) - ctさん» コメントありがとうございます!続編も書く予定なので、そちらに移行した際にジョンハン 、ジョシュアの話を買いたいと思います^^!リクエストありがとうございます!! (2019年8月30日 4時) (レス) id: 047933f534 (このIDを非表示/違反報告)
melody.(プロフ) - めろんさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします^^! (2019年8月30日 4時) (レス) id: 047933f534 (このIDを非表示/違反報告)
ct - ほかのお話から飛んで参りました!ほんとに毎日更新を楽しみにしてます。そこで私もリクエストしたいのですがよろしいでしょうか?ジョンハンと、ジョシュアの絡みを強くして欲しいです! (2019年8月29日 23時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:melody. | 作成日時:2019年7月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。