検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:422,651 hit

26 -Fuma.side ページ27

.



バイト帰りに、あいつと話した土曜日。


あれからもう一週間経ったが、Aは1度も俺の前に姿を現さなかった。


毎日一緒に食べてた食堂にも、松島だけが来るようになった。


なんで来ないのかを聞いても“仲良い友達出来たんだって”の一点張り。



…そんなAに、俺は少々腹を立てていた。


先週までは口を開けば“結婚しましょう”だとか“好きです”だとか言っていたのに、それがまるで嘘のように今は俺の前に姿すら見せない。




俺あの日の前後になんかしたっけ、なんて思い返しても全然記憶になくて、理由が分からないでいた。



…随分Aのことを気にしてるって?


そりゃ、俺だって、あれだけ好意を向けられて、嫌な気持ちはしないですよ。


まんまとあいつの作戦にハマったようで悔しいけど。



正直、Aのことをどう思っているかと聞かれたら、“好き”と答えるだろう。


風邪ん時看病してくれたのだってまぁ、嬉しかったし、デートだって松島に聞きまくってあいつが行きたがってるらしい水族館を選んだ、相当惚れ込んでんな、なんて自分で恥ずかしくなるけど。


ストーカーじみてようとあいつなりの愛情表現だし、まぁ惚れた方が負けっつーか。



でも、俗に言う“両思い”である俺らは、付き合っているわけじゃない。


あいつは一度も俺に“付き合ってくれ”とは言わなかった。



そう、何があっても、“結婚しましょう”なのだ。

27 -Fuma.side→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1326人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2【と多分初めて二ヶ月目くらい】→と多分始めて、 12【思いがけない言葉が帰ってくる】→返ってくる、 17【やっぱ中島先輩に聞けやばよかったかな】→聞けばよかったかな、 23【今日は修学旅行開け】→修学旅行明け だと思います。お話面白かったです! (2019年6月1日 13時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - 泣いて、笑って、感情ぶっ壊れました、ニヤけが止まりませんでした← 最高でしたありがとうございます! (2019年5月20日 10時) (レス) id: 2ea4cac407 (このIDを非表示/違反報告)
せーら - ちゃんと*で書いてくださってありがとうございます。これからもルールは守っていきましょうね! (2019年3月17日 15時) (レス) id: 900ba05975 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 小鳥遊さん» とても面白かったです!! (2019年3月16日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
せーら - すごく面白いんですが名前は忘れましたが何年か前の少女漫画と内容がほとんど一緒ですよね?もしかしたらパクリかと勘違いしてしまう方がいるかもしれませんので参考にしたなら参考にしたということでタグ付けしてはどうですか?でも、とっても面白かったです! (2018年9月2日 23時) (レス) id: 9c6b8d89a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊 | 作成日時:2017年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。