検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:33,350 hit

57. ページ32

委員会の仕事が終わり、教室に入った


善「はよ!海斗っ」

『ああ、はよ』

善「?(ん?海斗元気ないな…)」

『はぁ…』

宇髄先生どこにいんだろ

朝いつも「よっ海斗」って言って来るのに

今日は会わなかった

おかしい…


男「…」


『!』

今宇髄先生が廊下通った!

聞くチャンス!

『宇髄せんせ…』

宇「あ」



男「うわあああああっっっ!!!」



『!?』

宇「!」


男「おっ…俺の机に…しっ…“死ね”って」

男2「おわっ!ホントだ!やべぇ」

ビックリした…そんなことか

男3「ん?よく見たら海斗の字に似てね?」コソッ


ザワ…ザワ ザワ…ザワ

みんなの視線がチラチラと俺にくる

は?俺書いてねぇし

なんで俺なんだよ

俺がやると思うか?

書いた本人が字を変えたんじゃないのか?

冨「なんだ。騒がしいぞ」

男「冨岡先生!見てください!」

冨「!」

冨「誰がやったんだ」

男「わかりません…さっき見たら書かれてありました」

冨「そうか…とりあえず、念のため写真を撮っておく」

冨「みんなは席についていろ」

宇「お前…書いてない…よな?」

は?宇髄先生、俺を疑ってんの?

『書くわけないじゃないですか!』

宇「そうだよな…」

『疑っているんですか?』

宇「い…いや」

『もういいです』

なんで疑うんだよ

やるわけないじゃんか

58.→←56.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ - 青月争さん» 本当にありがとうございます!励みになります!更新頑張ります! (2020年11月23日 22時) (レス) id: 0a07c79fe0 (このIDを非表示/違反報告)
青月争 - もろ好みのお話です!更新気長に待ってます♪ (2020年9月24日 21時) (レス) id: 9ede796b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。