検索窓
今日:28 hit、昨日:10 hit、合計:33,326 hit

55. ページ30

作者から失礼します!


勝手に更新停止して申し訳ありませんでしたぁぁっっ!!(何回謝ってるんだよ)

使っていた携帯の充電器が壊れてしまいまして…

これからは3DSを使って更新していきますので、書き方が多少違うかもしれません

そこは御了承ください

以上、作者からでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、俺の夢がおかしい

あの夢から何回か前世?らしき夢をみる

その夢はほとんど宇髄先生の声に似ている人と一緒にいる夢だ

なんか…過去に引き戻される感じだ


でもその夢は毎日ではない

週に2〜4回程度だ




だが、そんなある日



『んんっ美味しいですね!』

??「ふはっお前口についてんぞ?」

(あ、また前世の夢だ…)

『んえ?』

ペロッ

宇「ほんと、そういうところ可愛いよな」

『!!?///』ドキッ

(えっ…!宇髄…せんせ?)

宇「あ、顔赤くなってんぞ?」ニヤッ

『も、もー!からかわないでください!!』

宇「あははっすまねぇな!」

『…!(怒)』モグモグ

宇「はぁ〜あ…」

『ん?どうしたんれふか?(どうしたんですか)』

宇「ほんと…海斗と一緒にいるとおもしれぇわ」

『俺も…宇髄さんといると面白いし、楽しいです』

宇「好きだ」ボソッ

『ん?何か言いました?』


グイッ

宇「俺、お前のことが好きだ」

『んんっ!?』

(こ…告白!?)

宇「お前といると楽しいしドキドキする…他の奴としゃべってるとなんかモヤモヤするんだよ…お前のことを考えてると余裕がなくなんだよ…」

『…。』

宇「男同士とかおかしいと思う。けど、この気持ちに嘘はつけねぇ」

『俺も…ですよ///』

宇「ぇ…本当か?」

『はい…俺も宇髄さんといるとドキドキして、お嫁さんたちみたいに大切にされたいなって…ずっと一緒にいたいなって…』

宇「…」

『うあっ、おっ俺何言ってるんですかねっ忘れてください///』

ギュウッ

『!!』

Chu

『!!?///』









次へつづく
(キリが悪くてすいません…あと、口調が迷子です)

56.→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ - 青月争さん» 本当にありがとうございます!励みになります!更新頑張ります! (2020年11月23日 22時) (レス) id: 0a07c79fe0 (このIDを非表示/違反報告)
青月争 - もろ好みのお話です!更新気長に待ってます♪ (2020年9月24日 21時) (レス) id: 9ede796b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。