検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:31,208 hit

作者「喰碕さんは嫌われてるのかもね。どっかの水柱様みたいに」義勇「俺は嫌われてない」 ページ22

Aside-

名前、名前を呼ばれた!!久しぶりに呼ばれた!!

父様と母様と兄様以外の人に呼ばれたのは初めてかもしれない!!


もう今なら太郎さんの群れに飛び込む事が出来るかもしれない←

あっ嘘やっぱ無し精神的ダメージがえっぐい


『幸せは〜歩いて来ない〜だから歩いて行くんだよ〜♪』

上機嫌+めっちゃ音程いい=くそ歌うま

?「ねえ君、鬼なの?」

うーんもう何回目だろうねこの会話!!

『ハイハイ、鬼の喰碕Aですよー』

今度は誰だろうね。

声の方に振り向く

『え、子供...?』

?「子供じゃない。」

えでも君めっちゃ見た目子供だよ??

『子供じゃないなら大人?』

?「...十四歳ってどっちなんだろう。知ってる?」

『え君十四歳?十四歳なら子供じゃない?(産屋敷はそんな子供にまで鬼狩りを...
恐ろしい)』

ていうか僕鬼殺隊員との遭遇率たっかいなぁ!!

2日に1回の頻度で会ってる気がするよ?

...嫌われてるのかなぁ

作者「(どっかの水柱様みたいに??(煽り))」

『((無惨以上の殺気))』

作者「(よっし死ぬ前に逃げよ)」

?「まあどっちでもいいや。鬼なら斬るだけだし」

うわぁお刀抜いたよこの子。にしても綺麗な刀だなぁ

打った職人の腕が分かる刀だよ

「悪鬼滅殺」って彫ってあるし、綺麗だね


ン?「悪鬼滅殺」って刻めるの柱だけじゃないっけ?

え?ていう事はこの子柱?十四で?え?すごない?え?(困惑)


『君って柱なの?』

?「そうだよ。霞柱 時透無一郎」

...僕さぁ、最近柱との遭遇率高い(泣)


風柱の実弥でしょ?

音の呼吸?使ってた天元は音柱かな?

それに霞柱の無一郎でしょ?



モブが恋しいっ!!(情緒不安定)

無一郎「変な鬼だね」

『心外ッ!!』





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
更新が遅いよやばたにえん

言い訳すると新作の下書きと夢主書いてた...( ゚ཫ ゚)

『( ˊᵕˋ ꐦ)』

作者「リ、リクエストとかあったら頑張れるんだけどなぁ!!」

『( ˊᵕˋ ꐦ)( ˊᵕˋ ꐦ)』

作者「ヒュッ(息を引き取る音)」

『若いっていいねぇ...僕も若さが欲しい!!』→←『おにゅー血鬼術爆誕っ!!』


ラッキーアイテム

桜餅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 願望多め , 鬼男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李猫(プロフ) - 面白いです!主人公の子の天然?ぷりっが面白くてちょっとお腹痛いww (2021年4月12日 21時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - あ、すし←ふぁ( 'ω') (2020年5月22日 13時) (レス) id: c8960b9471 (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - 富士山さん» 本当ですか!?ありがとうございますっ(*´ω`*)ノこれからも面白くなるように頑張ります!! (2019年12月14日 12時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)
富士山 - 面白い(*´ω`*) (2019年12月14日 10時) (レス) id: e2c70241b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でまたフラグ外してない作品作るんですか? (2019年12月12日 20時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深月あかざ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。