検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:31,212 hit

番外編 Xmas ページ20

Aside-

今日は"くりすます"というものらしい

西洋の文化って無惨から聞いた

なんかどっかの偉い人の誕生日で、それを祝うためのもの。だってさ

プレゼントとかも必要らしい


...地味に意味が分からない

自分とかの誕生日ならまだしも他人の誕生日を祝ってどうするんだろう

まあ楽しそうだけどね!!


プレゼントは何がいいかなぁ

あげる鬼は無惨と上弦と鳴女と禰豆子ちゃんかな?

人には炭治郎と善逸と伊之助でいっかな。


皆は何あげたら喜んでくれるんだろ




〈二時間後〉

無惨には本に挟むクローバーの栞

黒死牟には月の形をした髪留め

童磨はよく分からないから僕の血

猗窩座には雪の結晶の模様をした羽織

半天狗には積怒、哀絶、空喜、可楽の四人に一つずつ4ピースで出来てる
パズルのピースのブレスレット

玉壺には綺麗な壺

堕姫には花の模様の簪

妓夫太郎には堕姫とお揃いの模様が入った首飾り

鳴女には髪用の椿油

禰豆子ちゃんには麻の葉模様の櫛

炭治郎には日輪の刀飾り

善逸には雷の形をした刀飾り

伊之助には風とどんぐりの形をした刀飾り



これを皆に渡した


まあ皆喜んでたよ!!

無惨とかは要らないみたいな顔してたけどちゃんと大事そうに使ってるの
見ちゃったからね!!


無惨、可愛いヤツめ( ・́∀・̀)グヘヘ




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
オチなんて存在しなかったんだ

はぁ。作者は今年もクリぼっちで泣きたいなぁ!!

誰か癒しておくれ...特に読者の皆様...


どうか、皆様に幸多からんこと(リア充爆発しろ)を!!



メリークルシミマス!!

『おにゅー血鬼術爆誕っ!!』→←『やっぱり鬼殺隊は個性が強すぎて笑うわ』


ラッキーアイテム

桜餅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 願望多め , 鬼男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李猫(プロフ) - 面白いです!主人公の子の天然?ぷりっが面白くてちょっとお腹痛いww (2021年4月12日 21時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - あ、すし←ふぁ( 'ω') (2020年5月22日 13時) (レス) id: c8960b9471 (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - 富士山さん» 本当ですか!?ありがとうございますっ(*´ω`*)ノこれからも面白くなるように頑張ります!! (2019年12月14日 12時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)
富士山 - 面白い(*´ω`*) (2019年12月14日 10時) (レス) id: e2c70241b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でまたフラグ外してない作品作るんですか? (2019年12月12日 20時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深月あかざ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。