検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:31,209 hit

『かまぼこ隊って不思議な名前だね!!(本心)』 ページ12

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
はい、前回の最後にかまぼこ隊出てきましたね!!

この文前回のに書こうと思ってたのに文字数のせいで
書けませんでした

おのれ文字数...!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

炭治郎side-

今日は善逸と伊之助の三人で任務があった

今回の鬼は意外と弱かった


三人も要るのか?と思うほどに


鬼を斬った後、帰っている途中に善逸が叫んだ


善逸「イヤアアァアァァアアァァァァ!!!!(汚い高音)」

炭治郎「善逸!どうしたんだ!?」


善逸「イヤアアァアァァ蜘蛛!!蜘蛛いるよあそこに!!
しかも結構大きいよあの蜘蛛!!」


炭治郎「なんだ蜘蛛か。驚かせないでくれ善逸。
また鬼が出たのかと思っただろ」

善逸「いやだって!!俺那田蜘蛛山の時から蜘蛛トラウマなの!!」


伊之助「なんだコイツ気持ちわりぃな」

善逸「そんなこと言うなよなぁ!!」


いつもの会話だ

二人を宥めながら下山する



『ねえ君たち、お話しよっか?』



急に後ろから話しかけられた


鬼かもしれない


そう思い慌てて振り向き刀に手を掛ける

後ろに居たのは布で目隠しをした鬼?だった


この鬼、匂いがしなかった

それに真後ろで数メートル程しかない位置に居たのに
何も感じなかった

善逸も伊之助も同じらしい


善逸は動揺を隠せてないし伊之助は今までに無いくらい
警戒してる


もしかして十二鬼月か?

でも目が見えない


『なんで刀に手を掛けるのかなぁ?僕は"お話しよう"って
言っただけなのに!!』

鬼は怒っていますと主張するかのように
頬を膨らませた



不味い。この鬼は









危険だ




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
前回の文字数、2048文字中の2037文字でした!!
ギリギリまで粘ってやったZe( ´艸`)ムフフ

はい、炭治郎sideムズいです

かまぼこ隊がいつも何してるかが分からない( ᐛ ).。oஇ


そして汚い高音の書き方が分からない!!

(。∀゜)しらす


ちなみに時間軸は炭治郎裁判後、無限列車前です!!


無限列車編はもうちょい物語が進んだら描きます!


ちなみに煉獄さんは死なせません!




予定的には猗窩座とAを戦わせる予定です!!

『猪くんの子分になったよ』→←『鬼殺隊って個性豊かだねぇ』


ラッキーアイテム

桜餅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 願望多め , 鬼男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李猫(プロフ) - 面白いです!主人公の子の天然?ぷりっが面白くてちょっとお腹痛いww (2021年4月12日 21時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ(プロフ) - あ、すし←ふぁ( 'ω') (2020年5月22日 13時) (レス) id: c8960b9471 (このIDを非表示/違反報告)
深月あかざ(プロフ) - 富士山さん» 本当ですか!?ありがとうございますっ(*´ω`*)ノこれからも面白くなるように頑張ります!! (2019年12月14日 12時) (レス) id: 1aaf81dffb (このIDを非表示/違反報告)
富士山 - 面白い(*´ω`*) (2019年12月14日 10時) (レス) id: e2c70241b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 何でまたフラグ外してない作品作るんですか? (2019年12月12日 20時) (レス) id: 4afe35e6c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深月あかざ | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。