検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:181,512 hit

第19夜 ページ19

「間違いなくあ奴は光柱!朝霧涼雅!!出来したぞ半天狗!!」

所は無限城。
鬼舞辻無惨は半天狗の目を通して、刀鍛冶の里の様子を伺っていた。

そこには偶然探し求めていた男、朝霧涼雅の姿があった。

なんという幸運だろうか。

鬼舞辻は興奮のあまり、目の前にいる鬼を数名、片してしまう。


再び半天狗の目を通して様子を伺うと、彼らはかなりの苦戦を強いられていた。

上弦の肆は可楽、空喜、積怒、哀絶、の4体にまで分裂し、柱がいると言えど、戦況は苦しいばかりである。


〈光の呼吸 伍ノ型____斜陽〉
〈あれ程まで隠していた呼吸を使うとは何たる愚かさ!儂の目を通して無惨様には筒抜けだ!〉
〈もう隠す必要性ねぇだろ。〉

この間見た彼とはうって変わり、かつての荒々しい口調もまた、鬼舞辻に興奮を与える。

何もかも、二十年ほど前の朝霧だと。

見つけた事の喜び

己がまだ手にしていない日の元の永遠を手にする朝霧への嫉妬

たくさんの感情と欲望で鬼舞辻はいっぱいであった。


そんな時、朝霧は真っ直ぐなその瞳で、美しい金色の双眼で、積怒を、鬼舞辻を捉えた。


〈おい、聞こえてるんだろ?鬼舞辻無惨〉


「ほぉ、まさか話しかけてくるとは。」

鬼舞辻は直接的にも、間接的にも返答は出来ない。
しかし朝霧は聞こえていると確信して、積怒と交戦しながら鬼舞辻に話し続けた。





〈俺を"もう一度"殺したきゃ、俺のところまで来いよ。〉

馬鹿なヤツだと鬼舞辻は思った。
己が殺されないと分かっているくせに。


「ハハハ!面白い!!実に面白い!!」


近くにある試験管を握り潰すと、鬼舞辻は鳴女に指示を出し、部屋から去った。


ベベンッ!!



「お前はなんにも変わってないよ、朝霧涼雅。」

第20夜→←第18夜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天麩羅 - わわわ更新されてるぅぅううう!! (2020年3月15日 22時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - わぁーーーぁああああ!面白いぃぃぃぃいいいい!更新頑張って下さいぃいい!! (2020年3月14日 22時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
小坂谷 真夜(プロフ) - いおりさん» ありがとうございます。そのようなお言葉本当に嬉しい限りです。 (2020年2月1日 22時) (レス) id: 79a8fd2e1c (このIDを非表示/違反報告)
いおり - めっちゃどタイプの小説きたーーーっ、これからも期待して待ってます。更新頑張ってください (2020年1月12日 14時) (レス) id: bce55b4438 (このIDを非表示/違反報告)
小坂谷 真夜(プロフ) - mo4さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 (2020年1月12日 13時) (レス) id: 79a8fd2e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小坂谷 真夜 | 作者ホームページ:@lotus_1022  
作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。