検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:16,027 hit

15:全てが最悪になった日 ページ17

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
Aside
……最悪だ。いちばんダメな方だ。
ここをどう潜り抜くか……ひとまず復活液の作り方は守らなければ……千空くんも思っているはず……

大「おーい!やったぞ千空!司!
溜まってたぞ!洞穴の奇跡の水が!今度こそ杠を復活させられるぞ〜!」

あ…終わった。千空くんも顔凄いことになってるし。いや、まだ大丈夫だ。なんとか司くんが居なくなるよう仕向けないと。
………………………………………………………………………………
大「よ〜し杠 ついに今度こそ本当に助け出せるぞ!」
千「なんだこりゃ復活液一名様ぶんにギリ足りねえじゃねぇか」
大「なに!?早まったか!」
『早く行ってきな……待ってるから。』
千「Aの言うとうりだ。司とAと三人愉快にしりとりでもしながら待っててやっから超高速で行ってこい、デカブツ。」
大「すまん 今すぐ採ってくる。全速力で行ってくるぞ〜!」

司くんが大樹くんの襟を掴んで止める。

司「ならいちばん速い俺が行くよ。だからその奇跡の水の場所を教えてくれないか?」
………………………………………………………………………………
『行ったね……司くん。』
千「ソッコーで復活作って 杠復活させんぞ!」
大「どういうことだ千空!
さっき復活液がギリ足りないとかなんとか───」
『そんな微妙サイズのツボ置かないよ。』
大「確かに!ってじゃぁなんで司に行かせたんだ?」
千「諸刃の餌だ。洞穴の場所をバラしてでも杠復活前に司を排除したかった。」
大「なぜ!司を排除するんだ!良い奴じゃないか!」
千「だから、手に負えねぇんだよ。」
千「奴が考えた''僕の考えた最強の世界''にこっちは1mmも興味ねえんだ。ククク…文明作りゲームのが唆るもんでな」
大「……分かった!説明はいらん。千空、お前がいうならそうなんだろう。何かあったんだな 俺のいない時に!!」
『司くんは良い人で……人殺しなんだ。
……あの目は、殺人鬼の目だった。』
………………………………………………………………………………
千空くんが杠ちゃんの石像に復活液をかける。
司くんが来てないか周りを見よう。
…………足音……。空気が押される。……近い!

『皆!時間が無い。多分司くんはもう近くに───』

後ろからする気配。

『最悪……だ。』

司くんに投げ飛ばされる。

杠「Aちゃん!!」
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*

16:兎に角歩いた日→←14:意見が分かれた日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:Dr.STONE , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (4月24日 21時) (レス) @page36 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - まだまだ、先の話なんですけどやっぱり羽京くんと仲良くなって欲しいです!それと、名前を変えて読んでいるんですけど 主「~~~」となっているので少し読みずらいかもと思いました💦夢主ちゃん可愛すぎます!これからも応援してます! (1月10日 20時) (レス) @page7 id: 85be73129f (このIDを非表示/違反報告)
にやりんご(プロフ) - このキャラとの絡みが見たい人!リクエスト待ってます! (1月9日 22時) (レス) id: 10ebcac5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にやりんご | 作成日時:2023年12月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。