検索窓
今日:105 hit、昨日:92 hit、合計:267,284 hit

FILE273:緑色のストラップ ページ31

「そうですか?それじゃあ…」



沖矢さんは袖を少し捲るとダーツの矢を構えた。



『真ん中行っちゃって下さい!』


「真ん中ですか」


『やっぱり沖矢さんでも難しいですか?』


「フッ、いや。そんな事はないさ。当ててみせるさ」



沖矢さんはそう言うとスッ片目を開けダーツの矢を投げた。
矢は吸い込まれる様に真ん中に刺さった。



「うわー!すげぇ!」


「予告してダブルブルに刺さる人初めて見たー!」


周りのお客さんが沖矢さんを見て歓声を上げた。


『お、沖矢さん凄い…!』


「Aさんが期待してくれたんでね」



また片目を開けると緑色の目と目が合った。



「おめでとうございます!キーホルダー二つ選んで下さい!」


『沖矢さん何にします?』


「私は何でも構いませんよ」


『んー…あ!じゃあ私はこれで!』



そう言って私は緑色のキーホルダーを選んだ。



「その色で良いんですか?」


『はい!これが良いです!』


「…じゃあ私はこれで」


そう言うと沖矢さんはピンク色のキーホルダーを選んだ。
『沖矢さんこそその色で良いんですか?』


「くすっ…ええ。これが良いんです」


『沖矢さん私と同じこと言ってる!』


「フッ」


『んん、少し喉渇いちゃいましたね』


「それなら飲み物買って来ますね。何か飲みたいものありますか?」


『え!いいんですか?それじゃあレモンティーでお願いします!無かったら何でも良いです!』


「ああ、分かった。それでは買って来るのでここで待っていて下さいね」


『はい!分かりました!』



沖矢さんはそう言うと飲み物を買いに行った。
私はというと、ベンチに腰掛けて少し休む。



『ふー…ふふっ』



私は先程ゲットした緑色のストラップを見ながらニヤニヤしていた。

この色を選んだのは赤井さんの目の色と少し似ていたから。

まあこのストラップの色は少し明るいんだけどね。



「ねーねーお姉さん一人?俺達と遊ばない?」


「一人じゃ暇でしょ?」




うわ、なんか来た。
なんか俺達イケメンだろ?っていうオーラが滲み出てるんだけど。

FILE274:ナンパ野郎→←FILE272:トリプルリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。