検索窓
今日:147 hit、昨日:142 hit、合計:268,233 hit

FILE251:喫茶ポアロ ページ9

「ここがさっき言ってた喫茶店か?」


『あ、はい!ここです!』



急に来ちゃったけど安室さん居るのかな…。



カランカラン


「いらっしゃいませー!あ!Aちゃん!」


『あ、梓さん!』


「そちらの方は初めての人ですよね?」


『はい!私の…』



あれ、私の何だろう。友達…ではないし、知り合い?



「私の?」


『あ、私の知り合「俺達の命の恩人だよな!」え?』



伊達さんが会話に割り込み、私の事を恩人と言った。



「え!恩人なんですか!?」


「そうそう!俺達がピンチの時にこの子が助けてくれたんですよ」



今度は萩原さんが梓さんに話しかけた。


『はは、大した事はして無いですよ…恥ずかしいのでこの話はもうお終いという事で…』


「なぁ、そろそろ席に案内して貰いたいんだけど」



松田さんが少しピリピリしながら梓さんに話しかけた。



「あっ、す、すみません!こちらのお席になります!」


「そ、それでは決まったらまたお呼びくださいっ!」



そう言うと梓さんはそそくさとキッチンの方へと行ってしまった。



『…梓さん萎縮しちゃったんですけど』


「はっ、ほっとけ」


「おいおい、そんなカリカリすんなって禿げるぞ?」


「あ?」


『…ちょっとお手洗いに行ってくるので皆さんその間に何にするか決めておいて下さい』


「りょーかい」


「ああ」


「わかったぜ」



三人から離れてトイレに行く前に梓さんの方へと駆け寄った。



『あ、あの梓さん…さっきはあの人達がごめんなさい』


「あ、Aちゃん…早く席に案内しなかった私が悪いんだし、気にしてないから大丈夫だよ」


『そ、そうですか…?それなら良いんですけど。あ、それと聞きたい事があるんですけど…』


「ん?何?」


『今日って安室さんお休みですか?』


「安室さん?うん、今日は休みだけど」


『あ、そうですか』



そっかー、じゃあ今日は合わせられないな…。



「安室さんに用事でもあった?」


『あ、いえ!特にはないです!』


「そう?」


『はい!あ、お手洗い借りますね』




「はい、どうぞー」

FILE252:来店者は…→←FILE250:まだ知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (2023年4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。