検索窓
今日:43 hit、昨日:147 hit、合計:268,276 hit

FILE247:四人で ページ5

そしてあれからあっという間に三日が経った。
今日出かける事を沖矢さんに話すと渋い顔をしていたが了承して貰えた。



『あー…まだ40分か。早く来過ぎたな』



いくらなんでも待ち合わせの20分前は早過ぎたみたいだ。

そしてその5分後に松田さんが来た。

松田さんはなんでもう居るんだよみたいな顔で近付いて来た。



「おいおいお前早過ぎないか?いつからいんだよ」


『あはは…40分に来ちゃいました。でも松田さんもまだ15分前ですよ?』


「俺は誘った側だしな。それに女を待たせるのは男として無いだろ」



うわぁーかっこいい事言いますね。



「まあAが早く来ちまったせいで結局待たせちまったみたいだけどな」


『あはは、ごめんなさい…』


「なんだ?もう来てるのか」



ちょっと野太い声が聞こえ振り返るとそこには伊達さんがいた。



「おぉ!やっと会えたな!松田から聞いてるぜ。会ったのは一年前だから…そんなに変わってねぇな!」


『そ、そうですねっ』


「俺の事覚えてるか?ほら、あの雨の日に車に轢かれそうになった所を…」


『は、はい!覚えてます!伊達さんですよね?』


「ああ!良かった、忘れてたらどうしようかと思ったぜ」
「あ?ちょっと待て。一年前って事は…ってAお前今歳いくつだよ」



松田さんが眉間に皺を寄せながら私に聞いてきた。



『あ、20歳ですけど…』


20歳(ハタチ)だぁ?…班長の時で19歳だとして、俺の時は3年前だから…17歳!?は?嘘だろ!?どう見ても17歳の見た目じゃ無かったぞ!」



…それは恐らくタイムスリップ(?)してたからだと思います。自分でもよく分からないけど。



「あらら〜、もうみんな着いてら。お待たせ陣平ちゃん、伊達班長」


「萩!?」


「おぉ!お前も相変わらず早いなあ」


「はは、みんなには負けちゃったけどな。あ!君がAちゃんだろ!?いやー!ようやく会えたよ!俺の恩人に!」


『え、あっ、あの時はどうも…』




「いえいえ!こちらこそ!…それにしてもあれから7年経ってんのにAちゃん全然変わんないよな?今いくつよ?」

FILE248:同期→←FILE246:約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもちアイスクリーム(プロフ) - え、めっちゃ最高でした!! (4月8日 12時) (レス) @page50 id: aa5605d5a8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - karionさん» コメントありがとうございます(^。^)次回作は安室さんです!いろんな案が出過ぎているので悩み中…。割とキャラが病んでる描写が好きなのでキャラ崩壊ありかもです。 (5月11日 6時) (レス) id: bce4419484 (このIDを非表示/違反報告)
karion(プロフ) - 面白かったです!自分飽きるのが早いので最後まで読むことが少ないんですけど久しぶりに最後まで楽しく読む事が出来ました!次回作も楽しみです‼︎ (2023年4月30日 13時) (レス) @page49 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - えくれあさん» ありがとうございます!最終回の終わり方は一話の時から決めてたのでやっとって感じです!次回作も頑張ります! (2022年5月1日 12時) (レス) id: 9f82d8cbd4 (このIDを非表示/違反報告)
えくれあ(プロフ) - 最後の終わり方いいですね〜!完結お疲れ様でした!次回作も頑張ってください、応援してます!ワクワクです笑 (2022年5月1日 0時) (レス) @page50 id: 1e601cb38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 | 作成日時:2022年3月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。