検索窓
今日:241 hit、昨日:352 hit、合計:482,791 hit

FILE57:No more安室透 ページ9

「随分と楽しそうですね」



注文も忘れて梓さんと話し込んでいたら店の奥から安室さんが出てきた。



「安室さん!」


『え!安室さんいたんですか!?』



全然出てこないからてっきり買い物か休みなのかと思ってた所だったのに…



「店の奥ですがちゃんといましたよ?それに、僕がAさんを呼んだのにその僕が店にいないわけ無いじゃないですか」


ニコッと効果音がついた様な気がする。


「え!もしかして二人って…!」



そう言って梓さんが驚いた様に私と安室さんを交互に見る。



『いえ!違います違います!』


「そんなに否定しなくてもいいじゃないですか…」


安室さんがそんな事を言い出した。マジでやめてくれ。私は安室さんとフラグを建てたいんじゃなくて赤井さんとフラグを建てたいんだ!


『いや否定しますって!そういう仲じゃないですし、それにこの話題がJKの耳にでも入ったら炎上案件ですよ!?』



ふと梓さんを見ると顎に手を当てながら「確かに…」みたいなポーズをしている。


「JKって…ふ、Aさんも少し前まではそうだったじゃないですか…ふふ」


安室さんがクスクスと笑いだした。
悪かったですねぇ〜。年寄りくさくて。


『あー!取り敢えず!この話はお終いです!安室さん!ハムサンドとオレンジジュースで!』


「ふふ、分かりました」



そして私はこの後出てきたハムサンドとオレンジジュースを平らげて会計をしようとしたら、安室さんが「今日は僕が無理矢理呼んだので僕が奢りますよ」と言われたので、確かにそうだ。と思い、安室さんに奢ってもらった。
ということで帰ろう。お腹も満たされたし。



『それじゃあ梓さんまた』


「うん!Aちゃんまた来てね!」


『はい!また来ます!』




そうして私は梓さんと安室さんに別れを告げてポアロを後にした。

FILE58:待ち侘びた日→←FILE56:人タラシ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ太郎(プロフ) - みみさん» ホントですか?私結構黒の組織のジンニキ好きなんですよね!今のところ誰に落ちるかは小説の進み具合で決めてますが、一応は赤井さん落ちです!まあまだ未定なんですけど笑笑 上手く最終回書けたら次は安室さんその次はジンニキ行こうかなとは思ってます! (2021年10月11日 0時) (レス) id: b1f8f6f1b3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - まってぇ、ジンニキも素敵〜黒の組織堕ちしちゃう (2021年10月10日 14時) (レス) @page37 id: a5001f70e4 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - みみさん» コメントありがとうございます!ウォッカイケメンに書いてます笑笑! (2021年10月8日 18時) (レス) id: b1f8f6f1b3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - まって、ウォッカイケメンすぎる純粋な優しさしゅき (2021年10月8日 12時) (レス) @page33 id: a5001f70e4 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - みーさん» コメントありがとうございます!応援ありがとうございます!これからも更新がんばりますね! (2021年10月8日 9時) (レス) id: b1f8f6f1b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 x他1人 | 作成日時:2021年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。