検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:183,726 hit

あぁ…神様助けて。あ、紙しかいねーか。 ページ12

安室side

僕は、一目惚れしてしまった。コナン君と一緒に来た女性に。名前を、Aさんというらしい。とても、綺麗な人だった。サラサラの髪に綺麗なオッドアイ。(よくよく考えれば今まで誰もオッドアイにふれなかったね!!)顔が、赤くなるのを感じた。その上、彼女は僕をカッコイイと。…脈アリ来たコレ!←

安「…オッドアイ、なんですね。」

あ『え"…。やっぱり、変…ですか?』

Aさんは、少し怯えたような顔をした。違うのに。

安「いえ!!とても、綺麗です。」

ゴッ!!

!?!?Aさんは、今度は自らの頭を殴っている。なにがしたいんだ…!?

あ『は、反則です…////。』

安「あ、貴女こそ反則ですよ…////。」

コ「あのさぁ、二人の世界に入らないでよ…。」

コナン君…。ヤキモチか!?←…Aさんはあげないよ。

コ「でさ、Aおねーちゃんはどこまで、なにを知ってるの?」

そうだった。彼女の言動には怪しいものが多かった。疑いたくないが…組織のヤツかもしれな…

あ『…全部?』

…はい?

安「ぜ、全部ですか。」

あ『はい、全部です。』

♪♪大体の形が分かればいいんだったな。…見逃すなよぉ!!♪♪

!?!?僕の…というより俺の声!?どこから…。

あ『最悪。誰だよ…。って、変態野郎…。いつの間に登録しやがった。』←

…え?Aさんの、携帯?なんで…。

ピッ

あ『…もしもし?なんですか変態。』←

赤《いや、Aの声が聞きたくなっただけだ。》

あ『切るぞカス。』←

ブツッ

あ『はぁ。もーやだアイツ。』

今の声…。

安「赤井…?」(ゴゴゴゴゴゴ)

あ『ふ、降谷さん落ち着いて!!…っあ。』

安「…え?」

コ「なっ…!!」

なんで、“俺”の名を…。

















































次回!

Aどーなる!?

降谷ヤバイ説!?

ポエマーからの予告状!!

の3本です!!お見逃し無く☆!!←←

何回もすみません(汗)作者です→←ねえ待ってココってあのウルトライケメンベビーフェイスのいるとこだよね!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透(降谷零) , ギャグトリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駄犬 - 信者…良いじゃないですか(笑)私も信者に入れてください!キャラ崩壊がこの作品の魅力ですから! (2020年5月25日 15時) (レス) id: 34a45304c1 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - アルギニアさん» はっこの話をアンチしにきてるのかバルス!そして消えろ!永遠になぁ!! (2019年9月10日 20時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - 信者怖いとか言ってるけど貴方アンチなんですか?w (2018年5月8日 16時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
アーケイン(プロフ) - あー、信者怖いわぁ...... (2017年12月15日 20時) (レス) id: d5979c26bb (このIDを非表示/違反報告)
アーケイン(プロフ) - 月下の女王さん» 何様?ネット如きで威張ってんじゃねえよ (2017年12月15日 20時) (レス) id: d5979c26bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇夜の龍姫 | 作成日時:2017年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。