検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:64,785 hit

13 ページ42

ー次の日ー

私が最初に見たものはイケメンの顔だった。

私が動こうとすると、彼は、私の方へやって来た。

心臓に悪い。近いわ

まぁ良いや、もう一眠りしよ。

zZZ……



って寝れるか!

飛び起きた。うん。

私、あんな近くにイケメンがいて、寝れるほど慣れてないわ!

平次「フワァーどうしたんや?A。おはようさん」

『おはよ、平次。』

心臓悪いわ!何だ?この感じ、一夜を共にした見たいじゃないか。

前世合わせて男女経験ない私には早すぎるわ。いやまだ24だけども…

母「A、平次君ご飯よ、」

「『はーい。」』



朝ごはん

ムシャムシャ

今日の朝ごはんは和食らしい。

味噌汁、うっす!

平次母「今日、平ちゃんとAちゃん何すんの?」

今日か?そう言えば明日帰るのか。

お土産話たくさんあるな。

新一君、蘭ちゃん、美紀ちゃんも元気かな?

まぁ4日だけだから元気か

平次「今日、和葉と遊ぶ予定や」

父「A、和葉さんに挨拶しておくんだぞ」

『うん、母さん達は何するの?』

母「今日は聖地巡礼しようと思って……初めてなのあの頃いけなかったから」

父「夏樹は本当にあのアニメが好きだもんな。妬ける位」

母「正樹さん……」

母さん?父さん?止めてね自重してね朝からピンクの雰囲気とか嫌だから

平次母「まっまぁ二人共気ぃつけてな。」

「『はい/うん」』

14→←12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

キャラクターのキーホルダー

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , カラスキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラスキ | 作成日時:2017年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。