検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:7,830 hit

6 ページ7

ザリッ





今何かの音した。

多分人の歩く音。


そこまで大きくないし、今まで聞こえなかった割に近くから音がした。隠れてる可能性が高い。



人だったら復活者?助けてもらうか、逃げるか。



もし善良な人なら少し頼るか。



もし悪人なら逃げるしかない。





賭けるしかないよね。何も情報がない。


一か八か、助けてもらってみてもいいかも。



てか助けてもらった方が楽か。いざとなったら逃げればいい。一般人から逃げるくらい私なら余裕だろう。




『あの、誰かいますか…?』





いい人でありますように…!



「気づいてたの?」



出てきたのは男の人。


弓持ってる。てか服が布だ!!



何となくだけど、優しそう。声色に敵意はない。



「えっと…」


なんか気まずそう。その空気には私弱いから。やめてね気まずいの。




原因がわからぬ…どうしたんだこの人。








あ。私の服???




確かにこんな格好じゃ初対面じゃやばいか!?




『あ、えっと、すみません。』


やばいよね!初対面でこんな人!

理解した瞬間恥ずかしくなるじゃん!!



「えっと、とりあえずコレ着といて!」


なんて言って自分の服貸してくれる。


いややっっっさしいなこの人。



『着替えました!ありがとうございます!』


「君は、どうやって復活したの?」


なんだか焦り気味で聞いてくるいい人。


『気づいたら、ですかね?』


「そっか。あ、僕は西園寺羽京。よろしくね。」


『羽京さん、ですね!私は天宮Aです!』


羽「Aちゃん、って呼んでいいかな?」


優しいよこの人!どこまでも優しい!


『はい!』


羽「Aちゃんは、いつ復活したの?」


『今日です!』


羽「そうなんだ。じゃあまだ何も分かってないんだよね。」


『そうですね。』


羽「じゃあ、僕達が暮らしてるとこに行こっか。誰か知り合いが居るといいけど。」



うわぁ、サラッと助けてくれる。優し。

知り合いか、千空とか居たりするのかな。



羽「僕達は司に助けてもらったんだ。知ってる?獅子王司。」


『はい!超強い人ですよね!!』


羽「あはは、そうそう。で、司はたくさんの人を復活させているんだけど、Aちゃんは司に復活させられたわけじゃないんだよね。」


『そうですね、なんか自然とこうなってたと言うかなんと言うか。』



羽京さん優しいー。話回すのうまぁー。



お陰ですぐに司帝国に到着した。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - ねこさん» こちらこそこんな事で指摘してしまいごめんなさい🙇‍♀️ (10月14日 11時) (レス) id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - るあさん» そうなんですね!!作者なのにいろいろすみません!!ご指摘ありがとうございます!! (10月14日 10時) (レス) id: 7a91e94940 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - ねこさん» クォーターになるハーフとハーフは🇩🇪×🇸🇪と🇪🇸×🇵🇭から生まれた子供と言う事です!なので夢主ちゃんはクォーターではなくハーフです!! (10月13日 23時) (レス) id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - ねこさん» あのクォーターというのはハーフとハーフから生まれた子供です。ですがイギリス×日本からうまれたとしてもクォーターにはならないんですよ😢イギリスと日本の血しか入ってませんので。例外もあるということです。 (10月13日 23時) (レス) id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ご丁寧に説明ありがとうございます!!私的には夢主ちゃんの祖母がイギリス人、祖父が日本人という感覚なのですが、これってクォーターになるんでしょうか?作者が質問するのもなんですけど笑 (10月13日 20時) (レス) id: 7a91e94940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2023年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。